

『今日のエロ度』


CABALをやる気力もなく仕事に邁進している今日この頃。




このブログの存亡の危機なので、日記的にその日あったエロい事をここに遺していこうと思います。

















職場に見た目中学生みたいなパートの女の子がいまして、狭い通路でのすれ違い様にその女の子のケツの割れ目に僕の太股がジャストフィットしました。




ロリ系大好きな方には、たまらなくエロい事かなと思って、あえて書きました。




僕は年上好きなんで、エロ度③と致します。

※エロ度は⑩が最高度数です。








続いて、職場の店長が50代の女性なんですが、バツイチ子持ちで、見た目元ヤンなんです。




エロ度⑨と致します。











続いて、職場に20代後半で、身長170センチ以上のかなりガタイのいい女性社員がいます。




名前がシズカさんなんです。




エロ度しずちゃんと致します。










明日もエロい事がありますように。

『君ではおかずにならない』


東京行ってきたー!!


赤羽で飲んだだけだったー!!


今日帰ってきたー!!


運転疲れたー!!


明日から正社員として働くー!!



650d587667209dd9afa0f7043c6e18fb.png
























脱ニート。



ニート期間約1ヶ月。



やっと就職できました。





img_1436501_46032579_0.jpg













仕事がんばる!

みなさんさようなら!!

『密告のお尻』





dddd.jpg

















え~

みゅうsには旦那sがいて~

お水sには嫁sがいて~

え~

おんちゃまよくわかんな~い

大人の関係ってやつなの~?

こわ~い

c280a879ee012b56b6beed6dfcf9f651_400.jpg









































何かあったら怖いので関係者さんはノーカット版をご覧下さい。


3333312.jpg


次回は、とばっちり喰らったお水sのプロレス漫談だよb

『お尻工房』


今日は、メンテだ。

もう曜日感覚無いからINできないとビックリするんだ。

これが噂の垢ハックか!?ってなるんだ。







やることないからブログ更新するんだ。




マテ3ようやく第一段階実装したんだ。

Cabal(130422-1121-Ver1487-0.jpg

皆がミネスタいっぱいくれるから本当に助かってるんだ。

早く最終段階まで実装したいんだ。








もらったミネスタ受けて、昨日DXダンジョンのラバヘルファイアへ初めて行ったんだ。



攻略動画も観ずにテキトーに入ってなんとなくでクリアできたんだ。

ラバヘルとスチーマーは好きなDXダンジョンなんだ。

カタコムは嫌いなんだ。

パニックに至っては行った事も無いんだ。





ハザーダスバレーなんてDXダンジョンもあるんだ?

うん、あるんだ。








『DADA』

作詞 ひとしWIMPS
作曲 ひとしWIMPS


食わず嫌いなDXダンジョン~♪

パニックの変なボスに~♪

追いかけられてる攻略動画を見て~♪

行く気失せる~♪



なぜなら~♪

夢に出てきそうだから~♪




ペロペロペロペロペロペロとしないで

モミモミモミモミモミモミとさせないで

ハァハァハァハァハァハァってしないで

パンパンパンパンパンパンと逝かないで



我らの宝それはメドレ~♪

新しい命のためにペロレ~♪



後半はどうしても替え歌になってくる~♪

洋次郎に謝りたくなる~♪



お尻キャラから~♪

なかなか脱出できない~♪



脱出できてもできなくても~♪

地球は回る~♪



未だに~♪

仕事が見つかっていない~♪















そろそろレベル上げ本気で頑張ろう。

就活も・・・。



『SMAPメドレー』


『ペロリ』

歌詞 ひとし
作曲 山崎まさよし

歌手 きゃりーぺろぺろ


ペロってきた環境が違うから
嫌いなものは舐めない
夏はだめだったり
寝起きが好きだったりするのね

ましてや男と女だから
経験値の違いはしょうがない
妥協してみたり
多くを求めたりなっちゃうね

何がきっかけで
どんなタイミングで
二人は見せ合ったんだろう
やるせない時とか
心許ない夜
出来るだけいっしょにしたいのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
ペロること好きなのさ

もともと何処がいいのかの探り合いだから
手当り次第には舐めない
JKが好きだったり
そのわり古風な技を使うのね

第一関節を曲げてまで性癖をおさえてまで
付き合うことないけど
一人じゃ持ち切れない素敵な快楽を
出来るだけいっしょにしたいのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
エロい事好きなのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
君とモミモミパンパンしたいのさ


※参照資料メドレ聖典






















もう、無理やり付け足した感がイナメナイ・・・。


駄作だ・・・。


師匠ごめんよ・・・。












そんなわけで、最近、彼女がお菓子を作ってきてくれないという、耳を塞ぎたくなるような悩みを抱えてるメドレさんに贈る歌でした。


そして、最近、彼女すらいないという僕としょうさんの悩みがある事を知っておいてください。























僕はいつでも下品な空気であなたを包み込んで見守っています。



20100725_c3d_01.jpg
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
