

恩恵


戦神7エポ無事にサヴァさんがお買い上げしてくれて500mのお金が懐に・・・。


極度の貧乏なんで、これがほぼ全財産すわw



装備充実に使いたいんですが・・・


まず+5のグレソをせめて+11・・・+9でいいです。




そして、防具なんですが、今、手足が99の狂暴の穴なしなんですよ。

滝本氏に相談したら穴あきの狂暴買って吸収埋めたらいいねってアドバイス頂きまして、そこにお金使おうかなって思ってます。



あとはチャームというご意見もいただきましたが、その前に上げられるものいっぱいありそうなんで、今回は見送りますw



ルーンもUNKOしかないし・・・。



吸収付けれそうな手頃な手足買って残りは赤コアに消費しよう・・・。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恩恵】

戦神7エポ無事にサヴァさんがお買い上げしてくれて500mのお金が懐に・・・。極度の貧乏なんで、これ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

材料もってきてくれたら幾らでも作りまっせ?
アーマーは全部位熟練度7000超えてるでな。
買うよりは安いかと。

No title

お師さん!Σ( ̄□ ̄;)

今度材料溜め込んで依頼しに行きます!

わ~い(*´∇`*)
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
