

高度な・・・


身体検査の結果が出ました・・・。





DSC_0040.jpg


高度肥満を認めます。って






認めません。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動したら?

No title

認めましょう。俺のように!

No title

認めないと痩せれないんだぜ。。。?

No title

医者の名前晒しちゃってるんだぜ

No title

名無しさん

運動してるんですけどね・・・寝る前にガッツリ食べてるもんでw


師匠

肥満ならいいんですが、高度なってところが・・・そんな頑張って太ったわけじゃないのに!!w

まあ、みとめてますけどねw


滝本氏

次のオフ会までにはいくらか痩せるよう頑張るよ!

へへ


エロwwwww

生きてたwwwww
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
