

兄が菓子パンの万引きで補導されました。




水さんにとりあえずLv180にしたほーがいいよとアドバイス頂きまして、PC環境が職場にしかない僕は、満喫に籠ろうかなと思ってるんです。




新MAPは180ならんと入れないんだっけか・・・。





アプデされたものに一切触れてないので、なんも知らんのですが、経験値ウマーみたいで、行きたい行きたいなってます。












とりあえず満喫に籠る時間を作らないと・・・。

近所の自遊空間のハイスペックPCしょぼいけど・・・。





カナダの女子サッカー選手にタンクレディーって名前の人いるんだけど、どう思う?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
