

ぴゃ~


どうも。










なんか、CABALアプデあるんだって?





どうなるのか公式見てないからわからんけど、なんか変わるんだろうなぁ








今後のCABALについては語れませんが、スロットの事についてならちょびっと





9月ぐらいに

原作レイプスロットと名高い

聖闘士星矢が出るよ!


純増2.8とか言ってたけど・・・バジリスクっぽい?
試打したけど・・・UNKOの臭いが・・・。




あと秘宝伝のAタイプが出るね
そのあとART出るんだけど
意外とこのAタイプ好きかも

所詮Aタイプですけど・・・




あとキン肉マンも出るね

あおるとスベル山佐さんですから
期待はしてません





あとこんな名前の
喰霊 ~零

アニメなんかな?

これも出るんだって~





9月の話ですから、まだちょっと先ですけど、ご期待ください。


ぱちんこのAKB48も早くて8月後半に出るけど、アンチAKBな僕でも打ちたい・・・。

だって甘そうな仕様だから!




お盆前はカスみたいな台しか出ないから、お盆でお金使いすぎないでね!!!




CABALしたいよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコパチスロの回収時期な
7月~9月と12月~1月と
3月~4月は


もうやりません!\(^o^)/

たま~にしか打たなくなってから
勝率はかなり上がったけど

ぶっちゃけマグレだよねw

今は番長しか打ってないなぁ。
300回転以下の
引き戻しが多い台狙いだわ。

朝イチより夕方4時以降が
一番勝てる気がしてる。

だってその日の波がry

\(^o^)/

No title

水さん

パチンコ屋の回収時期ってGW・お盆・正月たいてい市場が膨れるこの連休スポットですねw

あとは、だいたい月の予算で見てるんで、月初出してる感のあるお店は、月末になるにつれ締めてくるし・・・って今のご時世締めっぱなしのお店は少なくないですねwww

最近、鉄拳デビルが調子いいんですが・・・マグレです♪

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
