スポンサーサイト


新妻との出会い

こんばんは。


ブログは、頑張ってます!





今日、新妻とチャットしました。







へへ








イリエ(今更変えない)の新人さんみたいで、とってもキュートな方でした。

新妻と聞いて埴輪さん?って聞いたら違った(*´∇`*)



間もなくして埴輪さんご本人登場。

ブログにも載らなかったと呟かれ、焦りましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ごめんなさい(ToT)


埴輪さんとみちさんとせるさんをオフレポに登場させていないという、失態。



これはひどい。




自分のいたらなさに呆れる。









以後、絡みまくってブログで晒していきます。





埴輪さん、プロポーズ待ちなんだってさ…(あえて書いてみました)

僕も滝本氏からのプロポーズ待ってるって言ったら、相手にされなかった(ToT)





誰かに貰われても知らないぞ(*`Д´)ノ!!!





そんなことはさておき。


新妻さんと滝本氏で寺1行ってるチャット見てたら、新妻さんが可愛いくて…




最終的に滝本氏にどじっ子萌えって言われた。




嫉妬すんなって。







そんなこんなでマシュードを10匹くらい倒して落ちました。


明日は、15匹は倒す!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポにもでなかった忘れ去られた人間がとおりますよっと(´・ω・`)

マテ3実装したいなら
みんなにミネスタくれ
って言わないとね
(せっかくのC茶を有効活用せよ)


私も持ってるのばらまいてるから あればあげるよ

No title

ぎゃー!!!!

サヴァさんと一番記憶あるときに話してて普通にブログ載せてるおもてたら・・・

ごめんなさい;;

頭を丸めます。

No title

既に頭丸めてたよな…キノセイカ?w

No title

滝本氏

もう伸びた!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
