スポンサーサイト


誰も見てないからって


君の鼻がひん曲がる程の口臭だけど二人の距離は急接近

そして、胃腸の弱さを呪う















切ない季節


そう秋は別れを予感させる大切な季節です


そして、クリスマス前に別れてしまうよくある話


だってクリスマスには大切な人と居たいから















もはやCABALやってないので変なブログを書こうかなって思っちゃう

うん

思っちゃう
















君がくれたお財布

お金の貯まらないお財布

パチンコ屋で失くして空っぽで返ってくるお財布

銀行のカードが割れやすくなるお財布

全部僕が悪いけど

君がくれたお財布



















昨日えのきポン酢を居酒屋で食べたよ

今日そのままの姿で僕の菊門から飛び出してきたえのき

明日まで流さずにいるから

明後日はエリンギをそっと隣に

僕とえのきの未来予想図














待ってた

君の事待ってた

僕の部屋に全裸で飛び込んでくる君を待ってた

そしたら

ノーブラのおかんが飛び込んできたよ

僕の下半身は丸裸


それでも僕は君の事待っているよ


エロ本をゆっくり畳みながら

おかんに苦笑いされながら

2日目のブリーフを穿きながら

使うことなく捨てられたティッシュを見つめながら

君の事待っているよ












まだ立派な大人になりたいって強く願っているおっさんは寝ます

テンピュール枕で寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのままの姿で飛び出してきたえのきwwwwwww

想像したら秋のカホリがした!!(゚Д゚≡゚Д゚)


そして今後えのきを食べるたび、おんちゃまのこと考えながら
食べるんだろうなぁ

そういうプレイなんですね(*'ω'*)

No title

久しぶり!

俺のエリンギも・・・

まあいいや



元気でなノシ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
