スポンサーサイト


ずぼぼっ

僕です。


ノリで作った倉庫ギルド…。

ギルドポイント貯まる気がしませんでしたが、師匠がコメント通り協力してくれました!

さすが師匠…火風呂でガンガン稼いでくれてありがとうございます!

素敵過ぎる!!


僕はほとんど稼いでませんが、そこは気にしません!

あざすw




ラムネからレア系出ず。

ダンジョンいってもレア出ず。

そんな連休でしたが充実してました!


レベルがさりげなく1個上がったり、ペットもようやくレベル9になったりと地味な感じですけど、コツコツいきます。


★リンク追加★

BLよりもMLが好きな腐女子?
もーげんのシューさん

どうぞよろしくw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでおっちゃんは俺の従順なしもべとなりました。フヒヒ。

No title

鴨鍋の下ごしらえはお任せください!!!w

11月休み取れたら突入しますw

No title

もうそういうことでいいお…。

それより早く指輪を出すように嫁を説得してください。

あと、ここだけの話ですが、
おんちゃまんとこの嫁はバログと浮気しています。
元彼はドロスです。
寒いとこにいるからか、熱い男が好きみたいです。

おんちゃま、ガンガレ。

No title

え?

指輪?

まだ出てないの!?

嘘でしょ!?


ブププ



うちの嫁火遊びが好きで困ってるんです。

幸楽です。
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
