

ジョギング妻

僕です。


最近IN率上がって小遣い稼ごうとしてるんですが、イベントラムネGETも踏まえた・・・えーっと

通称BOT乞食を今日はしてたんですよ


なんかフォガドロップいいね

影武器の2sとかオスミ防具の2sとか予想以上に落ちててずっとスペースキー連打してました



今日はそれしかしてねえ・・・



深夜だから誰もおらんし、落ちまくる城1行く気にならなかったからさ・・・

ダスクですら落ちるし・・・



あと倉庫ギルド作ろうとしたんだけどギルドLv上げなきゃいけないの知らんくて放置しそう

誰かLv2に上がるまで入って!!!


帰属チケいっぱいで倉庫パンパンなんだよおおおおおお


パンパン


僕はパンパン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺でよかったら入るけど?
今日辺りからWIZのレベリングのために狩りしたり火風呂篭るからw

No title

ししょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

INかぶったら勝手に申請送っちゃいますw

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
