スポンサーサイト


姉のおっぱいは生理食塩水で出来ています。

僕です。

久々にぷちネタができたので書き込みをしました。

増幅7%

ボルケ周回中に出ました~

ギルメンのグに100mで売りつけましたん

ばいくぶるー

ダスク周回中に出ました~
だんぷる氏に勘違いしてサイドで出たって報告してしまい
その後ギルメンにダスクだよと言われたよ

カスィナク?2匹目のバードマンからポロリ

初のバイクGETでちょっと嬉しかった
無課金の僕にはありがたい一品です
ゴミ同然だったバイクアプグレのコア下級を使用で+6へ
倉庫圧迫してる方ください


あとイベントのボス・・・10人程度じゃどうにもならんのね・・・

過疎化末期の今どういう狙いであんなボス出したのか・・・ペット育成キャンペーンなんだねきっと


ちなみにSSの画像見てわかるとおり相変わらずギリギリアウトのスペックPCで稼働中です

こんな僕でよければD連れて行ってくださいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コ目のSS気持ち悪いんですけどwwwww
装備品とおんちゃま本人がゲテゲテしてますd(゚┏Д┓゚ ;)
100Mとか 太っ腹すぎる(*´д`)(´д`*)ネー

No title

グラボって何?ってPCだからさ・・・

強化+6いくとこんな感じになる仕様です

PCください
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
