スポンサーサイト


不親切な火風呂ソロぱーとⅡレポート風味

皆様、残暑の中いかがお過ごしでしょうか
更に暑くなる火風呂へまたまたソロで行ってまいりましたw
今回は、小ネタを挟むか挟まないかギリギリのラインでレポートを書きます

WAの視点でしか書けませんが・・・

最初の部屋、牛達(羊?)の中に倒すと門が開くキーMOBさんがいますので、元気よく倒してください
寄ってこないのでハズレ続くと時間掛かります

見事当たりを引いたら通路へ・・・ここで目の前の門はスルーで左の門へダッシュ!
左門
この門をギリギリまで削っておきましょう(間違って開けてしまうと鼻毛が3ミリ強伸びる呪いが、僕にかかってしまうのでやめてください)
最初の目の前の門の部屋でクエを進めると通路に痛すぎるフォグさんがいっぱい沸きますので、削っておけばやられる前に門を壊せる安全策です

ほんで本棚やら机やら暖炉やら鏡やら調べて1ボスさん登場
1ボスは元気なWAならマテ無しでもいける人多いと思います
フュリポ無しだったら1・2回鎌してあとコンボしながらSP回復~

倒したら通路挟んでお向かいの部屋いったりしてクエやってると2ボスさんが通路に登場

スパイク結構痛いですけど、ゴミスリルでも装備してれば耐えれると思います
2ボスも雰囲気で鎌してみてください

倒したら元気よく火のお部屋へ進めるようにクエスト進行

火の部屋行ったら雑魚処理と門壊し
門壊しは痛いかもしれませんが元気よくやれば壊せます

で壊して進むとジニーの前段階のボスさん沸きますので
ここ雑魚いっぱいいるので痛いから鎌でぶっ倒してください
吊れる人は、前のお部屋にお誘いしてしっぽり

死に戻りでもそんな遠くないので鎌終わっても耐えれるだけコンボぶち込んでやってください
んで倒したら宝箱でますんでフォースキックでどーん!ってやらなくてもいいので開けてください

間もなく真打ジニーさん登場!

とりあえず火の塊いっぱいなるまで放置の為、前の部屋戻ってダンス

燃えあがれ!
燃えあがれ!
燃えあがれ!

諸先輩方の情報では10分以上放置して沸かせすぎると、叩いてる時に落ちるかもしれないそうです
ちなみに僕は最初だけ30分くらい放置してます(快感をたっぷり得たいので)

ジニー師匠を通路に吊りたい方は、ダンスが出来るように他のどっか一つのお部屋のMOBを吊って隔離したほうがいいですね
僕は吊るとかめんどくさい(できない)ので火の部屋でそのままじっくり沸かせるタイプです

燃えあがれ!
燃えあがれ!
燃えあがれ!

我慢出来なくなってムズムズしてきたら、なるべく硬い装備&ネコor熊でマテオラしてGOGOGO!
ジニーさん2
元プロ野球選手の清原をイメージしながら密集地帯でブンブン丸しちゃいましょう
初っ端に密集地帯突っ込むと瞬殺されますので、端から徐々に密集地帯へ

火力装備で耐えられる方は、一振りで普通に100万とか勃起するような経験値入りますね
※不適切な表現方法がございます事をご容赦下さい
経験値増加
僕はゴミスリルでしょぼダメでしたが、ブレビとチケ効果で、いいスポット叩いてるとこういう感じでした
言わずもがなゴミスリルじゃなくてもしょぼダメですけど

※クエ進行手順に関しては、存分にwikiをご参照下さい

今日は経験値30%稼いで白コア1個でたのでちょっと幸せ
その後、コル小突いてたらレベアップで166にw

ギルマスにお願いしてるフュリポ大の製造どうなったかなぁ・・・

嫁の日常
リアルは結婚してませんよ
4こま
この4コマ落ちも全てつまらないですけど、気にしないで下さい

駄文を最後までご覧になってくださり、誠にありがとうございます
そんなあなたにメルガヘプ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ面白かったです。
次回作期待しております!

No title

トリュフさん

初コメ感謝感激で、実家に電話しちゃいました(嘘です
でも本当にうれしいw
ありがとうございます!

つたない日記ですが、これからも違和感のある日記を書いていきますので、たいして期待しないでお待ち下さいあせ

No title

初コメ、失礼します~!
4コマ、最高です♪
次回作、楽しみにしていますね~(*´ω`*)

清原風・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そのためにWAを作ろうか考えちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
つぼにはまりました。。。。

No title

りりちゃさん

コメントありがとうございます!
絶賛していただいて光栄ですw

次回作・・・がんばりますw
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
