

彼女の名言集(激情編)

もはややけくそである。

この名言集を書き続ける事を止めないと誓う。


私の探究心、本能がそうさせてしまうのかもしれない。


さあ、今回はあの彼女の名言をお届けしたい。

そう、世界の黒澤に『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』と言わしめたあの彼女である。


1958.9.17 (スペイン)
『イカ臭いのに イカされて いカンザキ』

最後はあの国会議員の名台詞でまとめた彼女らしい繊細で尚且つ粋な言葉である。

この言葉、一見すると自分をたしなめるような内容だが、実はとても風流で彼女の凛とした雰囲気を伺わせる。

まず『イカ臭い』とは、男性的な表現なのをご存知だろうか。

女性とは、感情的な面を表に出しやすく見えるが、その実、とても合理的なのである。

臭い男性の性器を前に女性は、『ただ臭い』か『野性的な匂い』しかないのだ。

受け入れるか受け入れないかのどちらかなのである。

これは、自然界の動物達の求愛を思い浮かべてほしい。

感じるか感じないか、感じたら受け入れるのである。

そう、彼女があえて『イカ臭い』という言葉を用いているのは、男性的な匂いを受け入れている事を示している。

彼女の羞恥心、そこに映る機微がとても風流な名言である。


1958.12.25 (グリーンランド)
『メリークリト◯ース!!』

彼女がローマ法王に神への冒涜だと怒られながらもグリーンランドのお爺さんに言い放った名言である。

キリストの生誕を祝うこの日にあえてク◯トリースと言う事で聖母マリアを労ったのである。

伝説的なテレビ番組『女の60分』で黒子も叫んだ名言である。


今回は時間の都合上、彼女の2つの名言のみとなったが、次回は、もっと沢山の名言をご紹介していきたい。


後述

カバルやりたい…。

2011.4.24 おんちゃま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・なんだろ、文章的にはすごくまとまってる!!

がっ!内容が残念なのか(;´Д`)
文才はあるのに・・・どうしてそっち方向に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カバルして癒すといいよ・・・うん。

りりちゃん

今、カバルを楽しめないから自分なりにブログを楽しんでます。

目標は、ブログ炎上です。

No title

↑りりちゃに激しく同感!
文才はすばらしいんだよおんちゃまwww
でもね!
文章構成の素晴らしさと内容のくだらなさが
ケミストリー起こしているよ!!!
もう、ある意味炎上を超えている。
一人ケミストリーだよ!

L.L.Bean

これらの記事書いて燃え尽きた感はあります。

一人CHEMISTRY

歌唱力ゼロ

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
