スポンサーサイト


君の桃尻好きが招いた災いだろう

ヨッス!

3度目の離婚調停中でお馴染み、おんちゃまです。

本日2度目の更新です!

仕事サボり過ぎです!

今回は、かなり重要な議題について記事を書きます。

『僕の右乳首は、左乳首の2倍の大きさ』

深刻です。

飯も喉を通りません。


まず何故右乳首が肥大してしまったのか。

専門家に問い合わせした所、大きい原因として歴代の彼女逹がむやみやたらに右乳首だけを舐めほぐした結果だという事がわかりました。

どうやら計画的に行われた犯行のようです。

世が世なら火あぶりになってもおかしくない行為です。

僕は、この犯行のおかげで一生涯、右乳首だけが大きいという十字架を背負う事になりました。


でも僕もただでは転びません。

解決策を思い付きました!

バランスを見ながら左乳首を中心に舐めほぐしてくれる彼女を募集します!

そこのあなた!

乳首を肥大させるチャンスです!

ぜひ沢山のご応募お待ちしております!




こんな事が書きたくて本日2度目の更新をしました。


お父さんお母さん、こんな僕を今でも愛してくれますか?


…ですよねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
