スポンサーサイト


昨日のカバル

携帯からのアップに再チャレンジだーっ!!
ハッ!!フッ!!ホッ!!


萬田はーん!!
堪忍やでー!!


昨日のメモ
久々になまりんとペアで島へ
ドロ運最弱のこのペアで遂に100mを超えるドロGET

叡智ブレ+6
110mが現在の相場みたいだね…

なまりんとのペアでダンジョンやボス、MOB狩した回数は、半端じゃない(多分5年くらい一緒にやってますんで)

そのペアで初の100m超えは、大事件です!

そんなハピネスが朝一ありまして、ほんで誰かさんの影響でコルヌスを狩ったり仕事したり

そして、なまりんからクリリン+2を2個借りました

ありがとうm(__)m

んで久々に18時の戦争に参加

最初カッペにWA俺しかいなくて帰りたくなったけど、なんとか聖水ぶっかけて着いていきました

見事に負けましたがWexpが200以上貯まったので、初めてのルーンキューブと交換

中身は攻撃率だった


そんな感じの昨日でした
SS撮ったけど出先なんで載せれない


ボルケ通いながら赤コアも貯めてるしプチレアGETでお金も貯まるはず

火力アップ頑張ろ~

さぁお仕事お仕事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
