fc2ブログ

おぽんてぃん

携帯からのアップに挑戦です。



先日、親族の集まりがありまして、夜は酒盛りとなりました。

そんな中、幼稚園に通う甥っ子がとっても楽しそうに『マン汁!!マン汁!!』と叫ぶんです。

親族は、見てみぬふり。

僕は、吹き出しそうになるのを我慢しながら、その甥っ子に『マン汁ってなーに?』と聞きました。

すると甥っ子は、『元気になる呪文だよ!』と言いました。

続けて僕は『マン汁って誰に教えてもらったんだ?』と聞いたんです。

甥っ子は、嬉しそうに『パパが夜中にママに叫んでた!』と言いました。

そして、甥っ子は『マン汁!!マン汁!!』と叫び続けました。

あの時の甥っ子の両親の顏をなんて言い表せばいいのかわかりませんが、余計な事を聞いて空気を悪化させてごめんなさい。

そして、僕と甥っ子は『マン汁!!マン汁!!』と叫び合いながらお外にお散歩しに行きました。

甥っ子がマン汁の本当の意味を知るお年頃になった時でも、恥じらいもなくマン汁と叫べる人になってくれる事を祈ってます。


だって本当に元気になる呪文だもの。



※この作品は、フィクションです。

作者に甥っ子は、いません。

だって一人っ子だもの。



この物語で直木賞狙ってます!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

捏造ですかwwwww
(゚∈゚*)ウソイクナイ

が、事実っぽい空気なので・・・

いろいろな疑念が残ります!w

やっぱりこんな内容にコメできるのは、りりちゃんくらいだな( ̄▽ ̄;)

フフ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR