

火力ない人の戯言

ヨッス!

本日は、今後のカバルライフにおいて目的意識をちょっとでも持ってやっちゃろうじゃないかという考えの元、まじめに書きます!

なのでメモみたいな感じです

テーマ
『火力馬鹿に近づこう』

身近に火力の高いWAの方がおりまして、色々相談したんですね(あえて名前を伏せてみます
dan
↑この方(あえてモザイクをかけてみます

そして色々考えさせられた訳で

今までのようにテケトーでも楽しいんですけど、もっと目的を持ってやったら達成感も味わえるなと今更ですが、まじめに火力を上げようと考えた次第であります

その1
gureso

こいつを+15にしよう!

一時期+11までは上がりましたが、現在+7に・・・

100個単位で赤コア貯めたら例の方式でアプグレ挑戦します!
赤コアに関しては、お金は使いたくないのでドロップのみでまかないたい!

来年の年末くらいには+15になってるかも!


その2
アクセを買い換える!

現状
リング:メルリン/ラクリン+2/クリリン+1/クリリン+1
アミュ:バンプ+4
耳:バンプ+5/バンプ+5
ブレス:戦神+5/戦神+5

貧乏っていうか、お金の使い方間違えてる人なんで・・・とにかくクリリンを+2にすることが最優先!
火力だけを考えればアミュをペインにと思ったけど率が俄然低いので追々ですね
ブレスを戦神+6に(+7とか贅沢は言えません

アクセがしょぼすぎるので、ここにとりあえずお金を投資していこうと思います!


その3
大きいレアGETしてほど良くお金持ちになった場合のみ決行

エポを+6→+7に
ルーンにHPドレイン・ATK・S増幅・クリダメ?・クリ上限?とかよさげなの実装
ボードをホワイトから赤いのに(火力上がるヤツ

ここらへんは、あの方に相談しながらやっていこう

とりあえずある程度のラインまでは、火力を引き上げてそこから細かい火力アップをしていきたいなぁ

ちなみに
頭:必殺オスミ率8%ダメ20%
体:オスミ増幅7%HP50
手:99増幅7%
足:99増幅7%

防具はとりあえずはこのままかな

IN時間短いけどコツコツやってきます

@アドバイスでも愚弄でもコメントお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伏せられた人です、どうも( ゚д゚ )

大まかにはいいけど1つだけ。
ブレスレットは1s+3の方がいいよん。
ルーンについては先も長いのでまた後日。

No title

伏せられ方が卑猥物のようだ…

おぉ…ここにも1人火力特化への道に踏み出した者が…!
そだね。一通りアクセ揃ってくると、細かいルーンによる上昇が生きてくるかなーと思ってます。
同じく伏せられた方に相談しつつちまちま上げて行ってますお^^>

師匠、変人コメありがとん

リアルで転勤が決まり、またIN出来なくなるけど地味に頑張るよ~

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
