スポンサーサイト


生意気まんちょす

おまおまちんちん

おまちんちん

くぱぁ





ンダラァーーーーーーーーーーーーッ!!!

前回のブログ記事の効果発動したぜーーーーーーーーーーー!!!
(全部読んだ人10日以内にレア出すという

滝本氏がレア出したぜーーーーーーーーーーーー!!!

レア

ふざけんなーーーーーーーーーー!!!



俺の装備はどんどん弱くなっていくというのにーーーーーーーーーー!!!
(アプグレ失敗で



このやるせなさと祝福の気持ちを歌にします


『モランボン』

作詞:おんちゃま
作曲:ベートーベン

じゃじゃじゃじゃーん
じゃじゃじゃじゃーん

増幅~
増幅~
滝本増幅~

滝本~
滝本~
増幅滝本~

意外と冷静に振舞っていたが~
実際はどうだか~

俺には~
知る由も無い~

滝本~
滝本~
明日も滝本~

滝本~
滝本~
明日はお仕事~

私もお仕事~

部長によろしく~



追記

早朝ボルケで増幅埋め出たぜーーーーーーーーー!!!

増幅

木っ端微塵に砕いてやったぜb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からだと画像がちっさすぎて何がなにやらわからんぞ!
ただ分かるのは、滝本氏の冷静なダンスとそれをねたましそうに見ているピンクの人の後ろ姿だけだ!
あたしにもレアの神様よろしくお願いしまんちょす!

エルビス・プレイスキー

増幅のミスリルバトルグローブ(FB)
ソード増幅7%にソード増幅7%が埋まっている生意気な装備さ

エルビスは、色欲が強すぎるただのまんちょすだから神様も見てみぬふりだぜ

俺はそれ以下だけどな

No title

前回のレス。
あのグレソはどこで落ちたか分からんのよ。
キャラ帰属のならシングルDで落ちるんやけどね。
ちなみにそのFB手はPT品やから!買取やで買取。

あーそうそう。
必殺SIGクリダメエクセ1sでました^-^

段ボール師匠

師匠までもレア出した!!
ってかIRIEすごくね…?

レア増産ギルド
みんなIRIEに入るべきだ!!

こうなったらダメエクセのミスリルグレソ2sを俺が出すしかないね!!

99は寺とかかなぁ?

No title

買取で金策に喘いでるお!!!!!
とりあ、+8までアプグレしますた…w
それ以降は…完済してから…だ!

滝壺氏

手持ちの白コア全部売って買い取ればいい!!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
