スポンサーサイト


考察

キンキラキーン☆
おまた☆



今日の仕事中、色々考えてたんですが、柄にも無く考察なんてしちゃおうかなって

僕の必殺オスミグレソ(ダメ72%)と、結構安く売ってるミスリルダイカタナ2s(ダメ40%)
どっちが強いんだー!!?

考察

とか、そんな考察(検証)は、やりません

いいえ、やれません



僕のブログが
コメントを差し控えられている
           事について



今日はじっくり考察しようかと思うんだ

結構足跡はあるのに皆様からコメントを差し控えられている
そんな贅沢な、謙虚さのかけらも無い議題を掲げます

大きい原因として

①他の方のブログにあまりコメントしていない
②内容が理解出来ない
③題名を見る限りただの釣りブログなので憤りを感じる
④CABALユーザーのためにならない
⑤キモい
⑥ただダンジョン行ったとかその程度ではコメントのしようが無い
⑦おんちゃまって誰?
⑧このブログにコメントすると格が落ちる
⑨実家の兄が就職出来ない
⑩魚介類を食べると蕁麻疹が出る

等ちょっと考えただけでもこのくらいは出てくる

はたしてこのブログの意義とは!?
①他の方のブログにあまりコメントしていない
見た目通り人見知りなんです
なるべくいろんな方のブログにコメントしていきます!(多分

②内容が理解出来ない
自分では面白いかなって思ってたりするんですがね
A型特有の主語が無い文章が多いんだよな・・・

③題名を見る限りただの釣りブログなので憤りを感じる
ごめんなさい・・・
悪意は無いんです・・・きっと・・・

④CABALユーザーのためにならない
そういうカテゴリーで書いているので・・・
僕のブログリンクには、ためになる方のブログいっぱいあるのでぜひそちらを・・・

⑤キモい
お・・・おぅ

⑥ただダンジョン行ったとかその程度ではコメントのしようが無い
SSも撮らなければ記憶もしていないから面白エピソードスルーしちゃうんだよね・・・
これ本命かな・・・

⑦おんちゃまって誰?
江戸時代の有名な作詞家です

⑧このブログにコメントすると格が落ちる
はは・・・

⑨実家の兄が就職出来ない
こういう事書くからダメなんだよな・・・

⑩魚介類を食べると蕁麻疹が出る
上と一緒


というわけでコメントのしやすいブログには
一切ならなそうなので諦めるよーうひょひょひょー


眠くね?

俺、眠い



くだらねえ事だらだら書いてるからだよなぁ

っとここまでちゃんと読んでくれた方に本当に感謝です
そして陳謝です

読んでくれた方、10日以内にレア拾うぜ
マジ!
マジだって!!

うひょひょー
うらやましいなー

おめでとう!!

前祝だな!




ビュバッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず意味不明に笑えるな。

滝本氏がこのブログの最後の砦なんだよ
滝本氏からもコメントが無くなると…

アタシの事捨てないでね!!

No title

俺も結構コメントしていると自負してるんだけど!
おっちゃん愛してるから!

そして⑨⑩の意味が分からないw

グレソ検証だけど、おっちゃんのオスミダメエクセの圧勝です。
但しアプグレはもう少し頑張りましょう☆ミ
ちなみにミスリル系のただの2sはゴミです。買うだけ無駄。
必殺のダメ20↑か率エクセでもない限り使い物になりませぬ。

P.S.グレソ安くしときまっせ旦那フヒヒ

だん氏師匠!
いつも愛をありがとん(;_;)
へへ…師匠のコメント読んだら濡れちゃったよ♪


ってかミスリルゴミなんかぁw
じゃあ、師匠の買った赤オスミのグレソを拾う事にする!!

あれどこで落ちるん?

No title

A型特有って・・・りりもA型(´ρ`)

一緒にしないでーーーーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚)
ああ、おんちゃまと同じ種類?の血が流れれてると思うと・・・

思い当たる節があるのかどうか。。。悩んできたぞw

とりあえず、タイトルの付け方はいちお、尊敬してるwww
りりは普通すぎて変えていかねば、、、

と、いうわけでお兄ちゃんの心配しとこう!"・・・(,,゚Д゚)†"

ほらほらコメントだよ!ww
コメントつかなくて哀愁漂った背中が思い浮かんで涙がでたよ…

あたしはおんちゃまのブログ好きだぜ!
意味分からんけど半分ぐらい意味が分かっちゃう自分が怖いっっ!
あれだよ、コメつかないのはつっこみどころが多すぎて手に負えないってのも理由にあるかと☆ウフ

未だに俺のグレソがどーん!ってフレーズ思い出してはニヤケてるあたしでしたww

あなたの婦人より。

変態姉妹よ

君たちがいて僕がいる

コメントありがとう

褒美に私の陰毛を授けよう
大事にしなさい

ブチッ!!
パラパラ…

No title

返信コメントの終わり4行が全てを台無しにしている件。

それはともかく固定メンバーはおんちゃまブログ楽しみにしているようだし、更新頑張るといいw
なんでもない出来事が、おんちゃまの手にかかると意味不明なおかしな出来事に化けちゃう☆あの不思議感ももう一度(え

滝本氏も私の陰毛欲しかったのかい?

防御率かなり上がるオプ付くよ

更新頑張るよ!!
昨日は、IRIEのみなさんと2ヵ所、蒼月のみなさんと1ヵ所、ぽかsと愉快なダッチ◯イフと1ヵ所ダンジョン行ったんだ~

SS撮らなかったから、昨日の出来事は、このEカップの胸にしまっておくよ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
