

姉が彼氏に「ダンディーな陰毛だな」って言われたそうです。

お元気?



久々にINしてさー
したらメドさんも久々にINしててさー

ダンジョン行ったさー


島→シエナ2

aaa

メドさん仕事忙しくてまだまだ長時間INできないそうでさー

でもかっこよかったさー

へへへ


そのあと

うちのギルドがC茶で提携してPTダンジョン行きまくろうぜー
ってことになったブルームーンの方々とジケさんアミバさんで城2行った

仕事いっぱいあったけど
ダンジョン3箇所強引に行った


仕事しないでもう寝る!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
