

最近、屁が異様に臭い

ヨッス!
ヨッス!

まず最初に、これだけは言っておきたいんです

最近仕事で関東をぐるぐるしてるんだけど、たまにヤクルトレディーを見かけます
見かけるたびに思うんですが、基本ヤクルトレディーって美人さん多いですよね?

綺麗な若妻?
かなり面接で厳選している気がします

そんなヤクルトさんに今日も感謝です



仕事の合間に意味の無いSSを・・・

2代目

ペアでシエナ2クリアしてきました
gdgd感強かったんでもっと練習しよう



ビュバッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
