スポンサーサイト


モロッコ警備隊長殿

すすすー

今日は仕事さぼって長々INできましたがずっとソロD行ってたんすねー

いつも通り


今日は久々に会う方々が多くて、ギルメンのなまりそ
僕が寝落ちしながらも久々のペア狩り

戦車から白コア出たね
それを気前良くくれたね
前置きのSIGイベ玉砕のくだりが効いてたね

早くペアでレア出さないとね


夜は、前のギルドでお世話になたしょうさんと久々にトーク
課金したみたいで完全復活のようですね

時間あるときどっか連れて行って~ですね
最近PTで埋め拾ったとか・・・さすがです・・・


その埋めを・・・

・・・ダン・プール氏ともトークありましたが装備が更に豪華になってるみたいで・・・距離感をモロに痛感しております

同じおっさん(ピンク)でも豪華なおっさんと微妙なおっさん
勝ち組と負け組み・・・

こんあ僕と仲良くしてくれてありがとぅ



アハハ・・・






今夜は滝本氏に慰めてもらおう・・・









今日はNなブログが書けたな

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃん!おっちゃん!
装備なんて関係ないさーなんくるないさー
仲良くワイワイできればいいのだ!

No title

オサーン!オサーン!

うん!
アタシ泣かない!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
