スポンサーサイト


あそこをほぐして

寒さに凍える今日この五郎

今日INしたら滝本氏とメドsがバレンタインについて?雑談してて加わったんだけど、要は俺が一人っ子っぽい空気出してたって事だな



メドsは、明日10個のチョコをGETするらしい
メドs・・・11個にしておいて・・・

アタシがアナタの心に届けた甘い思い出を一つ・・・



ってね









えーっと

その後島行ったんだけど逝きまくりでドロップがゴミばかりだったね

箱開け係りの僕は、今夜、枕を涙で濡らします



新曲

『バレンタインデーキッス』

作詞:滝本氏
作曲:メドs

ギリギリ!!
義理義理!!

ハートはナッシング!!

3倍返ッシング!!

事務的な行事に女子はタイヤード!!
来月が恐ろしい男子はアイフル!!

日本の悪い風潮と罵るアイツ!!
義理を貰って微笑んでた!!

アイツは父だった!!

バレンタインデーキーッス♪



みんな明日は浮かれすぎないでね
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新曲聴きに来ました。
「!」マークで誤魔化してる感が否めないね!
ってあれれ?。。。よく見たら作詞がたっきーさんじゃないか・・・

No title

ちょw
あの会話からこれかwwwww
ネタとしては面白いので許してやろう。

No title

お嬢ちゃん

そんな事よりチョコくれよ

滝本氏

有り難き幸せにございます
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
