スポンサーサイト


おっとぴん2011

オサーンにブログ買いてと言われたので
月に代わって久々に更新よ!!

リアルが忙しく以前のようには、INできませんがちょこちょこやろうかと思ってるんす

でもね・・・


うちのギルマス引退すんだって!

エミュ鯖は続けるみたいだけど・・・



ははは・・・





アタシを置いていかないでよ!!!

装備とお金は置いていってよ!!!

ってな感じですわ
引退セレモニーやるか











SIGイベってみなさんやりましたか?

僕100m使って終了しましたが
金持ちor俺TUEEEなった人いるかな?



買い溜めしてた印章売りまくってお金は復活して一安心



夢見てやるもんじゃないね・・・





最近INして思うんだけどブロガー仲間は、やっぱり残ってるねb
オサーンは放置でINしてて(ゴールデンタイムは放置らしい)滝本氏は、腐女子だし、ポカsは、14chにいるし、りりちゃんはメインやってんのかな?(今日一瞬火鯖にINしてたな)

ポカsにいっつも話しかけようとするんだけど・・・胸がドキドキして・・・
バレンタインデーに思い切って告白しようかしら・・・

イヤン



まーみなさん元気そうで
みんなのブログ読んでないからこの後見よう



久々に歌うか


『森が泣いている』

作詞おんちゃま
作曲おんちゃま

この再生紙~
実は~

5%くらいしか~
再生されていない~

行く末が心配~
光子~

杉が~
国有林じゃなくなるという~

花粉症が流行ったのが原因~
花粉症じゃない僕からしたら~

どうでもいい~
久美子~






投げやりな歌でごめんす
眠くて・・・

オサーン歌って・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは

装備全部売ったギルマスです(ぁ

手と足はそのままつかえばいいんじゃないかいいじゃないか

HAHAHA

I'm weak

No title

あ、勝手にブログにリンク追加しといたー!
へへへ

No title

おk カラオケで歌ってみる。
ちなみに体+13でTUEEEEEEなってるぜ(`・ω・´)

No title

どうも、水星でメインばっかりで火星に遊びにいけない子です;

っ、破産してるからそのひぐらしもいいとこだYO。゚(゚´Д`゚)゚。

オサーンの生存確認できたので、よしとしよぅ♪

で、ぽかsにドキドキ!?
(趣味悪いなー・・・( ゚д゚)ハッ!)

安全牌狙いでそのへんのオサーンでいいんじゃないかなっ?w

No title

えろにゃん

HAHAHA
ブログ見ておく~w

オサーン

+15にチャレンジだ!!!

りりちゃん

破産・・・
ブププ

No title

ブログ変わってたのか!
おらも装備売っちゃいましたよっと!

こっちもリンクかえとくねー!

No title

腸内洗浄して待っています

No title

のら

餞別でくれるんだね!!

ぽかs

この汚物がッ!!!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
