

サブIN亡者ミラージュ

嫁のメルガヘプ(ミラージュだから偽者)に逢いにサブのFAで亡者ミラージュ10周しました・・・

お目当ての必殺チタンバトル頭2sと必殺フェリスティンクリスタル2sは出ませんでした~;;

またSS撮ってねぇからアイキャッチに欠けますが、ご容赦下さい

あそこ増幅出るんですかね?
出た方いたら教えてくださいね~

さすがに慣れたダンジョンと言えど連荘で10周は、正直辛いなw
フラッシュゴーレムの『おへっ!!』ってうめきが頭から離れません・・・

サブは製造目的で作ったんですが一応紹介

FA 善知鳥 Lv65 製造ダイカタナ(影チ証明作れず停止中)

FA補正入ってつよなるって情報があったんでミラージュで使えるもん探そうと思い復帰

ってWAしかまともにやった事無いからヒールとかテキトーだし、正直Lvのキャップ上がれば更にWA鍛えなきゃいけないし、暇つぶしだね!

善知鳥という名前は、大好きな日本酒の名前です
実在する鳥の名前でもありますが


・・・なんだこのUNKOみたいな日記

おやすみなさいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
