スポンサーサイト


SS頑張って撮りました

マテクエいってきましたよ~

悪友?の山崎さんと姉御に手伝ってもらいサクッと2周でグロガ30匹完了!

三銃士

ドロップもカンスト祝いという事で白コア含むお宝頂きました^^

コル50匹ではギルメンのとっきー(ミスリルMアバター中立WA)と僕の元ギルマスのロアさん(二人ともたまたまコル場で発見w)合わせ5人でサクッと終了b

締めはプルマでFコアGETです!

マテクエを終えての感想

バフ重ね掛け嬉しい!
モラ・フュリ・血同時使用可能は、ありがたやw
いつの間にか消えちゃうアイアンスキンも消えなくなったしw
Dで余裕が出来る!

更にミスリルないのでステ振りなおしたら、かなりの力極振り具合にw
DEFねぇけど火力はググっと上がった気がする!気がする!!

その後アイスに戻ったら
おっさん仲間のぽこちんが来て
ぶるあ?

と、こんな感じで夜の営みのお話しをしました

ぶるぶるあ

まあアホなおっさん二人です


その後、悪友?山崎さんと姉御の3人で島へ

3人とも邪悪な心の持ち主なのでろくなドロップ出ません


もっとSS撮ればよかった…


滝本氏

真面目に書いたよ(はーと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nで荒ぶるオッサン達wwwww

やれば出来る子。それが、おんちゃま(メモメモ
ぶるあ語…生で見たかった!!!!!
でも、そうするとこうしておんちゃまがネタにしなかった可能性高いしな…w
かぶらないネタはどんどんブログに書きなされ!wネタにしなされw

No title

Nちゃで荒ぶるおっさん。。。。

そんなおっさんの元締め、たっきー氏。
おんちゃまsもたっきーsだけは言うこと聞くのねw

No title

滝本氏

ぶるあ語使用中はPT組んでた山崎さんと姉御は絶句してたぜ

りりちゃん

滝本氏キレるとなにするかわかんねぇからな
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
