スポンサーサイト


好きな色はサーモンピンクです

んこー!!

昨日ぎりぎりカンスト間に合いました!!

最後はなまりんを強引に火風呂に同伴させドヴーン!!

マテクエは、やたら楽な内容なんで今夜一人で終わらせよう

今までご協力頂いた皆様感謝です!!

御礼にキッスします!!


あと、ギルマスかえってきたー
エミュ鯖からかえってきたー

てーへんだー
てーへんだー

なぜかBLで復帰するとの事で、早速レベ上げしてましたが、エミュ鯖とのギャップにだるいだるい言うてました~
そりゃ3日でカンストできちゃうところと比べれば・・・
装備返して(剥ぎ取られ)火力ダウンするかと思いきや、色々安く売ってくれて火力は、ほぼキープ!
8エポ3日出たから上がったのか→3日後6エポっす

50個近くあった白コア売ってお金作りましたん

ミスリルは返したのでDEFがなくなり痛いところがきつくなったぐらいです

またネコ楽が賑やかになるな


キャップも上がるし
スキルブック拾わなあかんし
装備アプグレせなあかんし

CABAL忙しくなるけど
リアルの方が忙しいのでgdgdやります

じゃあ、この感動を歌にします




鼻セレブ

作詞:おんちゃま
作曲:おんちゃま

GOGO熊谷!!
GOGO市ヶ谷!!

男がひとり~♪

鉄分足りてて安心!!
今年の米は豊作!!

女はプロ雀士~♪

すっきりしたいなら~♪
電力上げろ~♪

もう帰ってこない弟~




BUMPが歌ってくれる事になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が好きな色は青ですね(`・ω・´)

No title

noboさんコメあざす!

自分、青コアは大嫌いす!!

正直、誰もコメントしてくれないブログになってしまったので、noboさんコメしてくれて感激っす!!

感じてます!!!

No title

コメントし辛いブログ書いてんのは誰だw

と突っ込んでみる。

No title

滝本氏

やっぱおれ頭おかしいんかなぁ?

No title

おかしくはないっ!

それがおんちゃまs。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私も青コアとメドコアは見たくありません。

No title

りりちゃんのほうが頭おかしいか

No title

ちょwwwww

おんちゃまsには負けるわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

りりちゃんには負けるよ~

北関東2位だよね?
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
