スポンサーサイト


ジャンボ白田に謝れ

呪われたー

ポカホンタス

8エポ出してくるわと言い放って行った寺1を2周した後のポカホンタスとの会話です

このあと寺1で白コア2個ゲットしましたb

呪ってくれてありがとう(はーと)


最近撮ったSSがこれしかなくてね・・・


んと・・・

あ、昨日22時の戦争行った~
久々に待機取れて参加出来ました

ゆっきーも戦争行くって言うから探してたら、サブだから下級で参加という事でした・・・

へへ・・・

ほんで、いつもPT誘ってくれる方々と一緒にどーん!!

エリエールさんあとんす

毎度お世話になっているメルセネさんともPTに
あの方がいるのといないのでは、カッペの戦闘力も結構違う気がするのは、僕だけでしょうか

中々やらない(やれない)大事な事を、ちゃんとやってくれる素敵な方です

あと、いつもご一緒してくれるFSのシンさん・・・

Gがたこさんうぃんなーってw
今更だけどシンさんと姉御がギルメンだったと知りました

前は英語だったでしょ
英語のG名って覚えないから気付かなかったね・・・

姉御へ

シンさんが『なぽさんメインの3chいないんだよね・・・』と

たまには3chに顔出してあげてw


あとフレのドナウドさんと、この前突発イベで遊んでくれたにゃちおさん
称号持ちだから必死で追いかけてブンブンしちゃいました♪

称号持ちに突っ込む癖がありますのでご容赦下さいw

たいしてダメ与えられませんでしたが・・・


んでカッペ勝ったね



久々にまともな日記だ

あとなんか色々あったけど心の奥にしまっておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶ、ぶんぶん…?( ̄◇ ̄;)

No title

ポカホンタス懐かしいねー。見たことないけど。

白コアGET出来て何よりさぁ~。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪

No title

にゃちおさん

ぶんぶんいきながらエグゼ・・・

ぶんぶんいきながら蒸発・・・

そんなじぶん大好きっす!!

にゃちさんの目にも止まらぬ勢いで消えていったWAより


ポカホンタス

呪きくわぁ~

明日もヨロシコ!!

No title

普段スイーツだからね…わかんないってw

呪(のろ)いと書いて呪(まじな)いと読むんだよ。

幸運の呪い。さすが、ポカさん。ラックの御裾分けだなんて太っ腹ね!w

No title

滝本氏

いや、ポカジュニアースはいつも悪い顔してるから呪(のろ)いで間違いないはずだ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
