スポンサーサイト


10/11(月)突発イベント開催

ほとばしるオスミ1s
輝くエッセンスルーン(攻撃率)


もーげんるーん?主催突発イベントに参加してきました~

結果は、神様の優勝!!(べくさん

僕は1回戦敗退!!(滝本氏元気出てた

はっはー!!

詳細は滝本氏のブログで確認してねだっちゃ♪

IRIEの皆さんも参加して大賑わいで楽しかった~

神様には赤コア100個贈呈→織恵ちゃんのオスミ体のアプグレで蒸発
呪われた織恵ちゃんのオスミ体は、僕の赤コア300個程使っても+7にはなりませんでした~

うける~

この感動をラブソングにしてみました



『いいんですね?』

作詞おんちゃま
作曲おんちゃま

いいんですね?いいんですね~?
こんなに君をストーキングしていいんですね~?

君の陥没乳首を~
ぷっくりと膨らませられた時~
自分で自分を誉めたくなったよ~

そんな君は~
周りからジュラシック秀子と呼ばれている~

僕は君の事を~
本当に理解しているから~
具体的に言うよ~

君はトリケラトプス秀子~

いいんですね?いいんですね~?
こんなに君をストーキングしていいんですね~?




どう?

RADでもこんな愛の溢れる唄は作れまい


あとココチェックよ!

CABALブログナビ

たいちょーが管理している新サイト!
ブログチェックが閉鎖されるらしいね
今度からはコチラでお気に入りのブログをチェックだっちゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ…おんちゃままでラム化しとる件。
楽しかったねーてことで、次回もよろしく。
そして毎日よろしく。色々…

No title

目覚めにきつい、このブログw

昨日はお疲れ様ぁ♪
途中までしか参加できずイベント内容も
わからないままだったから、たっきー氏ので理解したw

織恵ちゃんの装備頑固だねっ//
おんちゃまの赤コア300こ!

ウケル~

元気出せ、だっちゃ♪

No title

やべえ・・・これは・・・TK2世・・・だっちゃ♪

No title

滝本氏

そして毎日よろしく。色々…って
シモの世話なんて嫌よ!

りりちゃん

目覚めにきついブログお見逃し無く!

№1オサーン

黒柳徹子2世ですね!!

No title

おんちゃま…ハァ…。。。。。

No title

滝本氏

ご・・・ごめりんこ・・・
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
