スポンサーサイト


波ニ乗レ。

滝本氏のブログご覧になりましたか?
ボルケでの姉御と織恵ちゃんの鬼ヅモ
書くの面倒なので滝本氏のブログをぜひ!


波ニ乗レ。


コレは乗るしか無い!

ボルケじゃもう出ないなと直感が働き寺1へ
バログリング実装後腐る程行くし
赤コア倉庫キャラ1人満タンあるし
寺1で8エポも製造ミスリルもまだまだ出てるようなので
トリプル役満狙ってGOGOGO!!

ばっちりセンサーに引っ掛かって白コアくらいしかめぼしい物出ず終了

3周しましたね

でも最近白コアの波は、来てる気がする
ポンボスでも定期的に出るし
寺1でもちょこちょこ出してます

目標白コア倉庫キャラ満タン!!(256個
分配ルレ弱いから時間かかりそう・・・

現在50個くらいしかないし・・・


あー
寺1の鍵クエ
城1同様鍵の色で箱のドロップ違いますよね?

周りの人に言っても関係ないって言うんだけど
あからさまに赤鍵はFコア多いし

青と緑はアクセ多いんだよね

城1だと緑→青→赤の順に優劣あるけど
寺1の個人的な体感だと青→緑→赤です

だからチャク前までに赤鍵出なかったらリログって寺1の巡回やってる人おるけど、端から見てるともったいないって思うんです

青鍵で赤字なった事ないし

そんなの既出なの?
勘違いなの?

どっちでもいいけどさ


あー
レベル169なったー
最後は恩師グレオニール師匠に見守られ169にレベルアップ!!

150代で2年くらい放置してましたが
160代乗ってからは、早かった

キャップ上がる前になんとかカンストしたいっす

火風呂も仕様変わるらしいし、今のうちに火風呂籠るよ!


あとあれウェスタンハットアバター欲しいって思ってたんだけど、周りみんな買ってたからやめた!

まだまだピンクでいくしかねえ


あとメドさんて中身ラムちゃんなの?
自分のことウチって言うからラムちゃんかと思ってるんだけど
これで語尾にだっちゃって付けば文句無いんだけど



あとなんだろ
なんかある?


元気?

SSなくてごめんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルケ2周したけどゴミ余裕でした。
なぽさんひどいです(´・ω・`)

No title

元気だせよ




                                          だっちゃ♪

No title

ウチっていうメドsは私も怪しいと思ってた!w

なるほどねっw

No title

だんぷるさん

ゴミという言葉をレアという言葉に置き換えると・・・別に救われませんね・・・

ラムちゃん

だっちゃって聞くともう引退したダッチャンという方を思い出すんです

りりちゃん

そうだっちゃ(はーと)

No title

こんちはー!

昨日は島一緒に行ってくれてありがとうございました!
楽しかったです(笑)
また、掲載許可もありがとうございます。

是非、またどこかDいきましょ!
贅沢なお願いですが・・・
可能であればCABALブログナビリンク張っていただけると嬉しいです・・・

No title

たいちょう

らじゃーノ

またDいきまっしょい
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
