

めり込んですんません

今日の事を忘れないうちに書きとめようのコーナー

最初、例の如く即拉致入りまして
シエナ1へ(詳細は滝本氏のブログにて)

のあと、増幅クリ実装のELLと変態トーク(もう“さん”を付けたくないです)
イカれてる、確実に何かが振り切ってる人だね
今更フレ登録
嫌いじゃないです

…で…ポンボス?食ったよね?


と、だんぷるさんがりりちゃんに召喚されてて、ご挨拶&ブログリンクGET!

…で…CA行ったね
滝本氏が使わないからとキーを3個も…愛してるよハニー
ほんで、ゆっきーのGの方々とガツガツコア拾ってきました

経験値もLv168の75%まできたし
カンストまでCA通おうかしら
火風呂行く時間取れないし

ほんで、ギルメンのこっつーが現在使用中のキャラ(FS)とご対面
こっつーやあw
超久々に会ったねw

ってかマイミクだから別にCABALじゃなくても…

ほんで…愛しの滝本氏にトレーンカード貰って落ちました

30分後INして電車行って今、叩きながらブログ更新っと

今回ちょっと色を付けてみました
ピンク色の名前の人は、超ド級の変態です

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

私の色識別、ぴんくやないかーぃ!(゚∈゚*)

どこがどう、ヘンタイなんだか、、、、
いってる意味がわかりません(´ρ`)

昨日は変な集まり参加、ありがとぅね♪
あれだけ揃うとまぁ、火星ってブロガー天国だなぁw

・・・隠れ色識別ぴんくな人おるけど、今は黙っておこう。

No title

まぁ、実際使いそうになかったからなぁ。
ほとんど、ゆっきーが引き取った形でw
G倉庫には代わりになんか入れとくべ…

ピンクはねぇ…ピンクだよねぇ…

No title

りりちゃんは、ド変態にも対応できる変態だね
10ch特に多い気がする

滝本氏のピンク期待してます

No title

スルースキル発動フラグかそうか…
期待されても元々そういうんじゃないからなぁ…
無理じゃね?本当はわかってんだろ?^^

No title

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!先生、豚の黄色の位置づけはなんですか??

たっきーsは表イケメンで許してあげて。。。クスッ

そのうちショッキングピンクになるからさw

No title

おんちゃまは中身一応理解した上で言ってるからなぁ…オッサンめ…。。。。。
そもそも、突き抜けたのばっか…周りに居て欲しいか?w

まぁ、あれだ…50歳と出た精神の落ち着きっぷりを見ろ!!!(枯れてるとも言うがな)

No title

わぁーーー!!!
栄光のピンクやぁーーヽ(゚∀゚ )ノ
早々にさん付けが解除された・・・
これからあたしも呼び捨てしちゃう!
ポンボスは美味しくいただいたねーb
また卑猥トークしようね!!!
合言葉はダイカタナおk!!

No title

滝本氏

あなたも十二分に突き抜けてます

りりちゃん

豚は黄色って死んだおばあちゃんが言ってた

肉便器

スパークしようぜb

No title

りんくありがとです!
こちらからもしておきましたー!
そして・・・シモチャット混ぜてくだsry
俺のグレソが火を吹くぜ!

本当に肉便器になってたのに壮絶に吹いた。

No title

だんぷるさん

シモチャット苦手なのでお手柔らかにw

No title

苦手と言いながらあの内容…おんちゃま、さすが。

普段いかに空気読んでるかわかったよ。
私のレベルに合わせてくれてたんだね。
突き抜けてるっても方向性が違いますでしょw
多様性があってこそ、MMOは面白いですね!

No title

滝本氏

オヤスミシンデレラって何?

No title

毎日決まった時間に落ちる人への挨拶。
おんちゃまに使う日はきっと来ないから安心してていいお!

No title

滝本氏

朝6時に必ず言って!

No title

ここでは、ぴ。。、、、、こっつーで。。。

昨日はありがとね

参考になったぜメルガヘプ←

ファッションリーダーえろたん(はみ毛)もお友達ということなので。。。www

また遊ぼうね

※私はいつでもオンライン

(-_☆)/~~

No title

ぴんく肉便器と友達なん!?

No title

今度はピンク肉便器ですかwwwwwwww
まさか、上のこっつーっていうのは
ピンクたんですか!?!?

No title

そだよ~
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
