スポンサーサイト


豆タンク近藤

三角木馬の中心で愛を叫ぼうとしたけど
全然声が出ない31歳の秋でした


さあ、皆様の悪玉菌と善玉菌は、どういう比率ですか?

そんなことはどうでもいいんです



えーっと
今日は、深夜3時くらいにINしたのかな
フラフラして経験値とAP目的でCA行ったね

某ギルドのWAペアとおっさんソロ(ch言っちゃうとバレてまうね)
ご挨拶でNチャしましたがスルースキル全開であしらわれました

ペアでおっさんが叩いてるところに突っ込んでくる訳ですよ
まあ、途中コアは拾えませんよね


プルマドロップだけでもかっさらってやろうという決意

SO!俺決意~♪


スペースキー連射でプルマからの2Mと赤コア5個GET!
へっへ~んだ


ほんで、赤ヘリ探してうろうろしてたらかずさんがIN^^

二人でボス(牛と赤ヘリ)ソロ巡回
かずさんは、牛1匹(クリ上限梅)
ジョニーデップ似の僕は、赤ヘリ5匹(コア類)たいらげて
そのあと二人でデイリー

サクッとかずさんノルマ達成で解散^^
で寝る間も惜しんでブログ更新っと…

明日9時から仕事だからね
寝ないとね



名称未設定-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚)

壮絶なCABALライフ過ぎて。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
最近の子は口閉じないのがデフォなんで、
ダメみたいですw
息子さんに、口閉じる練習させてあげてください!

No title

時間帯がちげぇw
つか、何時間睡眠だwwwww
といいたくなる時間配分ですね、相変わらずw
また時間合う時に遊ぼうぜ~!

No title

りりちゃん

息子を口にねじ込む?
相変わらずぶっ壊れてるな・・・

たっきー

島いこうず
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
