fc2ブログ

天狗のお面が好きなん?

最近、仕事忙しくてCABALもブログもまともにできまてん

今日はそろそろPC開放されそうだからINできそうです

島いきたいよー
島いきたーい

一応、ミスリルインスタント製造
ガントレット(WA)10個作ったけど
カスしかできなかった

メドさんたっきーご協力ありがとうございました

今後、インスタント製造で増幅埋めを狙おうなんて妄想は、控えます



元気出せよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1記事につき1エロは入れてきますよね!
おんちゃま、侮れナス!!!!><b

天狗のお面は割りと好きな方です。

No title

ミスリル製造・・・
万年貧乏ちゃんがデフォなので
怖くてやってません(*ノノ)

No title

ドエロ

エロがネカマでありますように

琥珀さん

防具は日頃の行いがデキを左右するみたいですb

No title

最近のおんちゃまsブログはヘンタイを食らいつかせる
才能が炸裂だぁね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ほら、さっそく2匹。

アッー!
私入れて、3匹Σ(ノ∀`)ペシッ

出遅れたことが悔しいw

No title

変態3号

たっきーには、たしなめられました・・・

No title

おっさんが夢みたら だめだよ^^

No title

元気だせよ
↑のフレーズ つぼにはいったww
これから多用させてもらいます^^

元気出せよ

No title

ココイチ

おひさノシ

メドさん

シエナ1のエピソードのほうが最高ですb
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR