スポンサーサイト


メス豚飼育員宇田川

誰の乳首がカカオ豆みたいだって?


どーも、寸止め大好きな地下アイドル、宇田川純子です

先日の記事で書いたオティンティンの病気なんですが、掛かり付けの脳神経外科に行って病状を伝えたところ、先生に苦虫を噛んだ様な顔をしながら『帰れ』と言われました

CABALのWikiを見ても、この病状について何も書いていないので、困っています


最近のCABALライフを漢字一文字で表すのが、巷でかなり流行っているようなので、今回もやってみます

最近は、『蘂』ですね

なんとなく意味が深そうで賢く見える気がします

なんて読むんでしょうね




レアでも拾わない限りしばらくこのスタイルで行こうと思います



この記事は、ブログペットの八反安未果が書きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

エロス満載なタイトルにCABALを超越した内容に。。。
テラワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・帰ってきてください。
レアでないかもだけど、現実に(゚Д゚;)

No title

りりちゃんや

どんるっくばーっく!!

No title

八反安未果なつかしすwwwwwwww
毎回このスタイルでいってください!
そしてその巷で流行っている漢字スタイル
題二回目にして読めません。
小学生の漢字レベルのあたしには超難問でした・・・

~PS~
地元のコーヒー屋サンで、おんちゃまさんのチクビすり潰したヤツが一杯売ってました。

No title

エロさん

やっぱこのスタイルの記事だと本当の変態しか反応しませんね

約2名

漢字は自分でもなんて入れて出てきたのか忘れました・・・
おんブレンドコーヒーまいうー

No title

蘂(ズイ・ヌイ・すべ)と読むらしいですね。
なんとなく調べてみた。
本文についてはスルーしておこう!

わかっていてもレア出るまでこのスタイルで行くんですね。
反応出来ないが覘くだけ覘きにくるよ、今後もw

No title

たき

飽き性だからすぐ普通に変わるかも
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
