スポンサーサイト


9/23イベント

9/23イベント

わー

ギルドMorgenruhm(今更ながらなんて読むのかしら…)さん主催のイベントへ参加してきました!

うちのギルドからは、グbしかINしておらず、2人参加

サブがお引っ越ししたてのりりちゃんも参加出来てよかったw

内容は3人一組のPTでダスク、駅、亡者1を1:2に分かれてクリアし、ラスト余った1箇所を3人でクリアしタイムを競うものです!

TOPのPTには、全てのドロップをプレゼント!

12人参加で4PT
僕のPTは、ぽこさんとDSさん!
3人ともまともにルールを把握しておらず、なんとなくスタート!

ぽこさんが一人でダスクへ
僕とDSさんで駅へ

ルールの把握ができていない為、様々なところでタイムロス!
gdgdしながらダスクと駅クリア
駅があかん!
鎌使うところ間違うとダメだねwww


恐らく、亡者1だけのタイムでいったら一番早いんじゃね?くらい連携良かったものの、残念無念

ビリでごわす

全チームレアは出ず、TOPチームもゴミと呼ばれる類のものを大量ゲットw
メドさんチームがメルガヘプのリング出しとったが…

でも12ダンジョンブンのゴミでも集まれば結構な売上になったはずw

わいわいやりながら盛り上がりました~w

その後、ソロゲームで初期3MAPのどこかにいるいっせーさんを探してダスクチケをもらいTA

僕は、あえなくいっせーさんを最後の方で見つけダメダメだった…
TOPはたっきー

これもTOPが中級コアやら影チ装備どっさりの賞品大量ゲットw




この記事おもんない…
全くあの興奮が伝わらない…
割愛しすぎておもんない…


他の参加者のブログに期待


まあ、僕が楽しかったのでよしとしよう

またイベントやりたいよ~




追記

4時のCAいっちゃいました
CA

1年ぶりくらい?w
8chでソロだーとか思ってゲートぺちぺちしてたら誰か来た…

ふと見るとあいのりの★ドナウド★さん

どなたかのブログでJ鯖から凄い人が来た的な内容の記事見てまして、それがこの★ドナウド★さんだったんです

ごあいさつしてペアPTに

1年ぶりでペアCAなんて初w

グレナイトゴーレムで吸収間に合わずあっけなく蒸発
オード持って来るの忘れ退場ww

ドナウドさんは、AP目的で来たようでラストまでぺちぺち
太っ腹にもコア全部くれました^^;

前半退場者になんという温情を

4時のCAは人が少なくていいかも
今後もお邪魔しようかと思ってます

へへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもぉ、移動で(;´Д`)ハァハァ
酒はいってると、画面が、見づらいね!Σ(ノ∀`)ペシッ
たっきーsがやる気満々なのに、私、画面の中でもバテてましたん。

4時のCAとか、、、おっさん、寝ないとwww

No title

おっさんじゃねぇってだから…ぱねぇwwwww
さすが更新早いね!私は・・・gdgdと・・・
とりあメモまとめに戻ります!

No title

りりちゃん

酒入りすぎじゃね?
もっとはじけないと!!

腐女子

お腹すいたよママン

No title

昨日はおつかれさま
参加ありがとうございました

また暇なときにでも人数いれば
突発で開催とかもあるので
その時はまたよろしく

G名の読み方判らないの?
大丈夫だよ、Gメンほぼ全員
読み方判ってないからさw

No title

いっせーさん

もーげんるーん?

また呼んで下さいな~w

No title

昨晩は イベント参加ありがとでした^^
また企画するので(ISSEIさんが)、ヨロシコデス


ちなみに、G名の読み方ですが
Gメンほぼ全員ではなくて、
Gメン全員が、
読み方わかってません!

そんなGですが、
これからもよろしくです

No title

めどさん

メドコア祭り期待してますb

読み方わかってないGメンの一人どす(`∇´ゞ

これからもPT組むことがあるとは思いますが…火力不足の戦力外FBですので(°□°;)取り扱いにはご注意を

よろしくです(^∀^)ノ

No title

キャンディー姉さん

姉妹で頑張ろうね!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
