

乙姫マット伝説

どーも

久々の更新です


えーっと

いつも楽しくわいわいやってます




今日もコレ亡者1で拾いました
力

最近、ルーンが調子いいみたいです

ルーンだけにるーんるん

嫌いじゃないですb



『力』ルーン100Mで売りさばく算段です
相場は50Mです



@かずさんが朝方やってきて『ひまあああああ』って・・・

かずさんのフレのクライシスの某WAさんWIZさんとさくっと島へ

さくっと解散


ボス狩りや火風呂などたくさんあったけど
今日は、たくさん書けまてん!!



戯れのひとコマ
風の谷の・・・


※あたくしのリンクにござーます滝川クリステルさんのブログにて楽しげなイベント告知がありますので、火鯖の皆様、まーひーでしたら是非ご参加下さいやせー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝川クリステルって誰のことだっ!!?
相変わらず面白いオサーンです^-^
やはり…レア出すなら通えってことですね。。。。

No title

滝川クリ捨てる・・・←うちのPCの変換だとこうなる!;

たっきーs改めクリステルsになったんだ(b´∀`)ネッ!
おっさん、おっさん呼ばれてるおんちゃまsだけど・・・

タイトルのネーミングで。。。妙に納得した!w

それにしても、ルーンでないよぉ(´Д⊂グスン

No title

クリステル

レア出したいなら女を磨くのよ!!

クリ捨てる

タイトルは、昔渋谷にあった某店の…

No title

ナウシカwwwwwwwwwww

No title

ほら・・・怖くない・・・。

No title

ピカチュウ

ポケモンゲットしとるんか?

ナウシカ

ギギギギギ・・・
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
