スポンサーサイト


夜明け前

今日も色々ありましたん

まずリンク追加のお知らせ!
イベリコ豚が出会いのきっかけ
ブログを読んでいて、存じ上げておりました
xxELLxxさん
リンクの承諾を得ましたので、遠慮なく張らせていただきますw

www←が多い方のようですw

これからもヨロシクお願い致します!

ほんで・・・色々有りすぎたからかなり割愛しますが、ポンでデイリーやって・・・仕事来て・・・城1行って・・・PVして遊んで・・・

いやいや、りりちゃさんがようやく火鯖への移住を決意したらしく、お忍びでたっきーにどっきりしようとして失敗してたんだwww

たっきーは基本画面見ながら放置してるみたいね(何してるんだ?
僕もたっきーが定位置にいて、放置だと思って近づくと速攻ささやき入ります

気をつけて!!


えーっと、あとは・・・

あ、獅子舞またソロで狩ってたらシャムロのチェンジキット出たので、迷うことなく茶太郎に使いましたb
パレキットも出たけどなぽさんが使ってたから、僕はシャムロにしました!
しゃむろ

ネコの楽園ってギルドだからね、ベビーライジャーよりシャムロがいいね

ほんで3時頃獅子舞とか探してうろついてると、かずさんが10chへ!
会いにきてくれたんですね!!
かずさん

ペアで亡者2行って来ました~
その火力なんなんですか!!!

装備拝見したら・・・おっかねw
うらやましい限りです^^

普段のギルメンとの亡者2と違って、クエの進め方や位置取りが結構違って色々勉強になりました!
また、ご指南の程、ヨロシクお願い致します!

@早朝ボルケでコレ出たので迷わず+3まで上げましたん
ぼるけ
またAP貯めないと・・・

最近、はまってしまった獅子舞、頑張って狩る気はないとか言っておきながら、やたら食ってますが、ブレビとチケに偏るとそうとうウマイっす!

垢帰だけんども、売ることはできないけんども、ウマイよ~
ペットの経験値も稼げて更にウマイよ~


獅子舞見ると宝生舞を思い出すんですが、僕だけですか?
顔も似てるでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっきーsは見てるんじゃない、感じてるんだ!w
パネェ反応で、即バレだったよ!w
火星に移住じゃないよぅ><
えるちゃまとの絡みも成功したようで♪
おんちゃまsがもっとパワフルかつ、ダイナマイトなエロに
なることでしょう・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
りりの師匠です♪頼もしいです!w

No title

( ´,_ゝ`)宝生舞懐かしいですね‥

おもわず吹いてしまったのでコメントですw

。。。はじめまして((。´・ω・)。´_ _))。。。

No title

いあ、ただたんに…ニコニコ動画見てるだけなんですがっwwwww

面白くも何もないよねっ!w
ディスプレイが大きめなので、CABALフルスクリーンで別窓開いてもログとか余裕で見えるので余所見してますけど、即反応しますよ!w
当然じゃないですか…そんな面白い方たちと絡むタイミング逃すなんて勿体無い(キリッ

No title

リンクあざーーす!あたしもハリました(>ε<)ノ
シャムロかわゆす・・・
レベル10になるとピンクになるとこがまた・・・
憎たらしい!!!
これからよろしくです(;゚;∀;゚;)v

No title

りりちゃさん〉

どの鯖にも知り合いがいるりりちゃさんには、何か特別なパワーを感じますb

yuinaさん〉

コメあざす!
はじめましてw
宝生舞に乾杯

たっきー〉

ニコ動でガチムチレスリング見てんのか

xxELLxxさん〉

リンクあざす!
犬派ですが頑張ってシャムロ育てますw
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
