スポンサーサイト


夜の営み

いやー
ピートロと獅子舞きましたねー

とっても楽しみですねー

と、いうことで

ピートロ
UGでたっきーが見つけた獅子舞とGDで見つけたピートロ初日はこの2匹頂きました

獅子舞はともかくピートロはハイレベルな方には不要ですね・・・時間制限のアバターも出るようですが、基本ミラージュチケとしょぼいバフポみたいっす^^;

スキル経験値欲しい方は案山子できますが、ドロップはパンダメンより淋しい物になりましたねw

獅子舞はペットチェンジキットとか垢帰ですが出ますねw
本日の獅子舞からパレキットのチェンジキット落ちてルレでなぽさんGETし、早速チェンジしてますたw

正直、獅子舞も頑張ってまで狩りたくないっす・・・w


ほんで、たっきー、なぽさん、メドさん、ぽこさんと今更ながら始めての島蛸ルート!

蛸きんもーーーー


SS撮ってなかったからなんも貼れないけど、蛸きんもーーーー

めでたく蛸さん倒してきましたよb


今日は合間合間で仕事あったんで寺行って
プラコ
今では安いプラコさん出したり

今日も今日とてボルッたり

クリリン+2最後の生産場?PTD行ったりしてますたw
出ないけどね!!


あー

寝よう

ノシ





寝ずに・・・獅子舞ラッシュで6匹くらいソロでやっちゃいましたw

コンボでいけますねwww
獅子舞どろ2
獅子舞どろ1
バイクは期間1日
やたらと寺2のチケがドロップしましたw(垢帰ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw
ちょおおおおおおおおおおおおwwwww

全然若いよね、実際。
自分の年齢上がるとオッサンの定義も変わるわけだけど。
うん、お兄さん若い若い。何より、この行動力。
若すぎる。永遠に現役選手ですね、おんちゃまさんは!

No title

いつ寝てるんですか。。。!?(゚Д゚;)

おんちゃまs・・・謎が多いとです;
これはぜひ解明せねば!!w

こんなに弄りガイがある御人だとはっwwww

No title

タッキー&りりちゃ

夜型なだけで普通に5・6時間は寝てるよwww
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
