スポンサーサイト


そのチャンピオンベルトはただの飾りかい?

ぶるあああああああああああ
byぽこさん

画質
今日はこんな画像でCABALプレイ!

ダッシュすれば固まるし、コンボは3連が限界だし・・・

事情を説明しますと、只今出張先におりまして、PCが職場にしかありません
1台はそこそこのスペックでもう1台は低スペック↑の画像の方です

もちろん仕事時間外にカバルはやってますよ(たぶん・・・

ほんで同僚のY君が僕のやってるカバルを見て、彼もやり始めたんですが
そうなったらもうPCの取り合いです(譲り合い

彼もすでにLv110を超え、低スペックのPCでは結構きつくなってきました
それで日によってどちらかがしょぼPCを使う罰ゲームを喰らうわけです


ほんでもって今日も元気良くしょぼPCでカバルプレイ!

まず、しょぼPCなのでもじゃ1かボルケの巡回になるわけですが
きました1発目!
メルリン3個目

無駄に3個目のメルガヘプリングGET・・・

僕のお嫁さんは気前がいい

うちのギルメンのなまりんは200回以上行ってるのにまだ出ない・・・
僕は77回で3個・・・

なんか申し訳ない気分ですね

南無・・・


2周してゴミを売りにBIへ
そこに門番中のメドさんが

はい即拉致られ

そんでコルクエやっとるたっきーさんとPT組んでしょぼPCでポンヘ
3人で狩開始
しょぼPCだからオートアタックでスキル連射・・・

すると

ん・・・なんか拾った・・・

ログ見返すとたっきーさんがコル?から落ちたHPルーン拾ってるwww
二人とも気づいてなくて僕がPチャで咆哮

相場300Mなのかな?
290Mで即売れ

レアきたね!

そして3人で仲良く分けましたw

その後3人で城1へ

PC心配でしたがなんとかクリアw
らいこねん

そのときの記念品w
オプはご想像にお任せしますb(あくまで記念品です

ほんでBIにおったうーさんとフレなったりして
その後、ぽこさん、王紀さん、DeadStarさん
とカレーマン

フルパーティーで島へ

しょぼPCのハンデもありましたが、皆様方のおかげで難なくクリアb

ドロップ分配でまたも最下位
島入口前でぽこさんが拾った?中級コアゲット!

そのあとは談話タイムw

そして、メドさんがペット埋めなおしを開始
うん、楽しそう

こうなったら僕も!っつうことで
5回くらいクリアさせ最終的に↓に
茶太郎梅
HPルーンが売れたおかげで出来ましたが、その分配した売上の半分以上お金使っちゃいましたね・・・

でもドレイン2%ついたおかげで目標としてたメルリン、ラクリン+2、クリリン+2、クリリン+2が!
うれしす

今日はネタ満載すぎて長々と書いちゃってすんませんw
本当に有益な1日でしたw

只今、同僚のマテクエに同伴中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツにオレンジの縦ラインとかイカス!w

全体的にとろける様なグラなんですねぇ。。。

No title

拉致りまくりで、楽しいです。
あざーす!!!!!

荒ぶるオッサンと仲良くコンビ組んでください。
ボケ倒しですね、わかります。
スルーでFAIさんのお得意「あそ」ですね。

しかし残り15%のTV見てるかカレー食ってるって…w
カレーマン。昨日は角有りパンダだったね★

No title

りりちゃさん〉

防具+5くらいからとろけてきますb

狩りでスキル使用中は常にコマ送りですb

たっきーさん〉

拉致られて団地妻

No title

良ペットおめでした^^
しかし、すさまじい画像ですなぁ。
これほどとは・・・w

次回以降も拉致しますので
よろしく~

No title

めどさん〉

ぜひぜひ気兼ねなく拉致ってくださいませ^^

おかげさまでペットも良いオプついちゃったししょぼPCでも頑張りますb
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
