

おっさん明け方まで何しとんねんwww

いや~

おじさん明け方までエントリタ狩りまくっちゃったよ~

あはははは~


だってさ~

最近ダンジョンいっぱい行ってるのに分配ルレでほとんどビリで思い出ばっかりだからさ~

なんだかな~って感じでさ~

増幅埋めのミスリルでも落ちるんじゃないかってエントリタ狩りまくっちゃったよ~

今日は1時半くらいまで色々ダンジョン行ってさ~

そのあと一人になってボルケ2周してさ~

フォガボスから最近バイク出てるとか勝手に思い込んで10匹くらい狩ったりさ~

結局、森のアイテムドロップ率に惹かれて経験値0の馬とかアロマフ狩ったりさ~

気付いたら今6時じゃ~ん

おじさん年甲斐も無く頑張っちゃたよ~

がんばれおっさん

え~?

ドロップ知りたいの~?

負けるなおっさん

どお?

別に特筆するべき物なんにも無いでしょ~

あははははは~

これがおっさんクオリティだよね~


うちのギルメンのFAIとかいうカレーが大好きなFAにおっさんおっさん言われてさ~

もうやんなっちゃうよね~

これから拾ったチケで寺1行っちゃうもんね~

あはははは~



※中身はギャルです。



この日記書いた後、しっかり寺1行っちゃったよ~
おっさんの早朝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張りすぎですからっwwwww
若いねぇ…明け方までだなんて;;;;;
そんな…私には無理だw

No title

滝川クリステルさん〉

もじゃ1行きまくるか火風呂してたほうがよかったですね・・・

No title

元気有余ってるようだから・・・
献血にでも行って少し_ノフ○ グッタリするといいかもです!w

てか、すんごいパワフルですやんっΣ(・∀・;;;)

本当に・・・おっさん、なの、か?(゚Д゚;)

私はうら若き乙女と信じたい・・・
(だってユアンエポだから変な先入観というか妄想が;)

No title

りりちゃさん〉

うら若き乙女・・・イヤン
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
