スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

本日、よくブログを拝見させてもらってたタッキーさんから話しかけられ、お互いブログを見てますよという話題で盛り上がりましたんw

ブロガー仲間増えていがった~^^

タッキーさんのブログリンク張りました~w
秀逸な城2のMAPを参照させてもらってますw

タッキーさんからポーカーさんは、反応いい?wから声かけてみてと言われましたが、まだかけてないな・・・

次回ポーカーさんにやんわり近づいて話しかけたいオーラー発しますb


ほんで今日は仕事場のしょぼい方のPCでIN
カクカクしすぎてボルケまでしかまともにいけない仕様でした^^;
しょぼPC
+7着てるとこんな感じになる仕様です

やる事もなくて駅4周したりして・・・サブにアーティ製造を0からやらせて50M使ったり・・・
だってバトリン+10ほしいじゃん!!!

ランク3で終了したけど、物価下がったとはいえまだまだマゾい製造・・・
アーマーはチタンでストップ
ダイカタナは影チでストップ
アーティは・・・

気長にやろう

ってかもじゃ1や駅でよく出るアクアのオブとクリ
今まで製造頑張ってる方のおかげでいい値段で売れてたのに、今日見たら暴落してた・・・

アクア突破されたんですね、おめでとうございますw

ほんでもって白コアの高騰
アプグレの仕様が変わるらしく、その影響で買占め始まってるのかな

ちょっとだけど貯め始めててよかった~

1個10Mとか超えるかな・・・


そんな一日でした

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーw
火星でヘンタイの輪が広がってよがったwww(ぁ

ぽかsはいい人ですよぅ♪
今度会ったら後ろから抱きしめてあげてくd(ry

白コア高騰!!(; ・`д・´)

ああ、貯めようにもりりはいろいろ残念な仕様><

No title

りりちゃさん>

ヘンタイの輪・・・ヘンタイはりりちゃさんだけで充分b

へへ

No title

CABALブログリンク集からコソーリ

うーんコアやっぱ高騰するんですかねぇ
韓国仕様がそのままくるなら、、
消費量必然的に増えるだろうし
新CAも実装されるんだから逆に下がるんじゃないかなと思ったりしますが!

そん時はそん時ですかね(ノ∀`)

No title

琥珀さん>

コメあたーんす^^

ボルケみたいな赤コア率大のソロクリア可能なDの白コアVerがあればいいですけどねw
現状、高騰と言っても1M前後なんで微妙ですが・・・w
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
