

オマエのそのケツが好きだ

今日はギルメン3人集で火風呂へいってきました

正直ソロの方が経験値はウマウマですが、孤独というメンタル的な部分が解消され楽しかったっす

火風呂ギルメン

…そ…それだけ


あと、ギルマスのえろにゃんがリアル忙しくなってINできないからという事で装備一式貸してくれはりましたん

総額何Gやねんちゅうほど豪華な火力装備を拝借し、早速もじゃ1でその火力を体感
ソードスキルで12%のクリダメ40%以上あがりゃ格段に違うね

自前の装備ほんとにやる気ないからなぁw

これで戦争での蒸発っぷりも軽減されることでしょう


追伸、ブログのリンク貼ってくれる寛大なお心の持ち主様いらっしゃいましたら気軽にコメでも残してくれると嬉しいです

同活動chでブログをよく拝見させていただいている方々がいるんですが、奥ゆかしい性格の為こちらから声がかけれません
こんな日記ばっかりなんで断られる可能性も多大にありますし…

と、いうことでブログ仲間大募集です!
何卒宜しくお願い致しますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥ゆかしい方が、そんなタイトルつけまs(ry

火星はブロガーの宝庫デスヨ(b´∀`)ネッ!
いっぱいブロともつくっちゃってくださいな♪

と、水鯖から火鯖まで出張しているりりが言う。。。Σ(ノ∀`)ペシッ

No title

りりちゃさん

いつもコメありがとん!

火鯖への移住はいつですか?w
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
