

『割れ目くっきりの美学』


ケダモノっ!!










久々にCABALにINしました。







最近、脱腸気味のしょうsと数分話して即ログアウト!!!!

L_08813908.jpg

これ脱腸帯って医療器具らしいです。

しょうsぜひ。




おやっさん仕事忙しそうだったな・・・。



イオs火力アップに精を出して忙しそうだったし・・・。



御無沙汰してるお滝さんも居ないし・・・。









ああ・・・充実のCABALライフ。

Cabal-II-1.jpg

あ・・・これⅡの画像か・・・

こんなお姉さんと製造頑張りたい。







なにはともあれ、しょうsの癒したまらんすわ。







というわけで、癒し系しょうsの素敵なブログはコチラから

http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/




まちがった

こっちでした

http://cabalmattari.blog.fc2.com/











今後の活動として『新宿の巨人』というオカマバーを新宿2丁目に出店しようと思ってます。


全員全裸でお客を喰い合う形式のモダンで落ち着きのあるバーにしたいです。


20121210215723.jpg

店内イメージ






しょうsがママね~ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこがモダンで落ち着きがあるのかkwsk。

No title

誰が脱腸だよ!(ー ー;)
俺のイメージって一体…( ;´Д`)
至ってふつーなおっさんです!!

No title

おやっさん!

モダンってどういう意味なんですかね・・・。


しょうs!

しょうsのプライベートブログすごいですねw

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
