スポンサーサイト


『今日のエロ度』


CABALをやる気力もなく仕事に邁進している今日この頃。




このブログの存亡の危機なので、日記的にその日あったエロい事をここに遺していこうと思います。

















職場に見た目中学生みたいなパートの女の子がいまして、狭い通路でのすれ違い様にその女の子のケツの割れ目に僕の太股がジャストフィットしました。




ロリ系大好きな方には、たまらなくエロい事かなと思って、あえて書きました。




僕は年上好きなんで、エロ度③と致します。

※エロ度は⑩が最高度数です。








続いて、職場の店長が50代の女性なんですが、バツイチ子持ちで、見た目元ヤンなんです。




エロ度⑨と致します。











続いて、職場に20代後半で、身長170センチ以上のかなりガタイのいい女性社員がいます。




名前がシズカさんなんです。




エロ度しずちゃんと致します。










明日もエロい事がありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ度⑩を振り切るぐらいのネタを待ってる。

セクハラで首にならないようにね\(^o^)/

No title

師匠!

元ヤン店長が方乳見せるぐらいの出来事があったらすぐ報告します!


しょうs!

とりあえず〇核の意味を教えてください!

No title

知りたかったらinするように・3・
まぁ仕事落ち着いたらね!( ̄^ ̄)ゞ
ラーメンもお待ちしてます( ̄Д ̄)ノ

No title

しょうs

はーい!!

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
