

『君ではおかずにならない』


東京行ってきたー!!


赤羽で飲んだだけだったー!!


今日帰ってきたー!!


運転疲れたー!!


明日から正社員として働くー!!



650d587667209dd9afa0f7043c6e18fb.png
























脱ニート。



ニート期間約1ヶ月。



やっと就職できました。





img_1436501_46032579_0.jpg













仕事がんばる!

みなさんさようなら!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱ニートおめ!
仕事がんばれ!
たまには息抜きにも来るんだよ!

No title

就職(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
がんばってなぁーーー

さよならって・・・・
また時間空いたときにでも気軽にinするんだぞぉおおおおお(´;ω;`)
人がどんどんいなくなって寂しいれす。。。

No title

師匠!

秋田の過疎化を止めて見せます!!

未経験の職種なんで楽しいww

余裕できたらまたINします!!


元プリンス!

泣きたくなったら、その胸借りていいですか?

鼻水付ですが・・・。

アタシ以外の女と浮気しないでね!!
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
