

『お尻工房』


今日は、メンテだ。

もう曜日感覚無いからINできないとビックリするんだ。

これが噂の垢ハックか!?ってなるんだ。







やることないからブログ更新するんだ。




マテ3ようやく第一段階実装したんだ。

Cabal(130422-1121-Ver1487-0.jpg

皆がミネスタいっぱいくれるから本当に助かってるんだ。

早く最終段階まで実装したいんだ。








もらったミネスタ受けて、昨日DXダンジョンのラバヘルファイアへ初めて行ったんだ。



攻略動画も観ずにテキトーに入ってなんとなくでクリアできたんだ。

ラバヘルとスチーマーは好きなDXダンジョンなんだ。

カタコムは嫌いなんだ。

パニックに至っては行った事も無いんだ。





ハザーダスバレーなんてDXダンジョンもあるんだ?

うん、あるんだ。








『DADA』

作詞 ひとしWIMPS
作曲 ひとしWIMPS


食わず嫌いなDXダンジョン~♪

パニックの変なボスに~♪

追いかけられてる攻略動画を見て~♪

行く気失せる~♪



なぜなら~♪

夢に出てきそうだから~♪




ペロペロペロペロペロペロとしないで

モミモミモミモミモミモミとさせないで

ハァハァハァハァハァハァってしないで

パンパンパンパンパンパンと逝かないで



我らの宝それはメドレ~♪

新しい命のためにペロレ~♪



後半はどうしても替え歌になってくる~♪

洋次郎に謝りたくなる~♪



お尻キャラから~♪

なかなか脱出できない~♪



脱出できてもできなくても~♪

地球は回る~♪



未だに~♪

仕事が見つかっていない~♪















そろそろレベル上げ本気で頑張ろう。

就活も・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれw
マテ3おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いよいよDが楽になるねw

替え歌・・・実際に歌ってみてください・v・

今日のメンテのNASもまた凶悪目白押しです・・・・・・
課金できるよう就活もがんばってください(´;ω;`)

俺も給料安すぎてアルバイト探さなきゃなぁ・・・・・

No title

しょうs

ありがとう!

でもまだ第一段階で・・・師匠からは第3段階ならないとWA使えんよ言われてるからもうちょっとやねw

NASか・・・皆が現金使ってバンバン市場に流して安くしてくれればそれでいいや・・・w

ってか的中って何?って段階ですからw

No title

実装おめっとさん!
頑張って@120個貯めるんやで?w

歌は原曲知らんからこれはこれでおkw
一度歌ってくれ、生でw

とりあえず的中よりも被害減少よりもアリオネルです。
ホンマにこれだけはあった方がいい。

No title

師匠!

あらす!

ラーメン屋早く決まらないかなぁ・・・。

返事が来ない・・・。

アリオネルへの道は、まだまだ遠いですね;;

!(◎_◎;)
アリオネル…ごめん、、、
出たけどドサsと別の人に売っちゃった…
まぁまだまだ値段下がると思うけどね( ;´Д`)

No title

しょうs

NASいくら使ったの!?

ゲスだから聞きますよ

No title

えw 
3セット分ですよ・v・

No title

セット?

諭吉3セットかぁ・・・。



・・・シルバー10個セットねw
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
