

戦争考察

出来ません。















今日メンテって忘れてたまんねん

仕事で寝てなくてダル+ブン投げテンションだからこんな吊りをするんですね
ごめんなさいませご婦人方

吊られてしまった方に申し訳ないからあえて戦争について考えようか…ギルメンからは、そんなブログ望んでないと言われてますが、くだらない考察なら許してくれるかな…確実に考察に至らないけど…



おんちゃま流戦争3大要項
①元気
②勇気
③勝利
週刊少年ジャンプ仕様です

①元気:元気がないとガデバグを解消できません

②勇気:勇気がないとガデ相手に血を使う気になりません

③勝利:勝ったら嬉しいです



…つまんねえな

おんちゃま流戦争3大要項パート2
①ポリリズム
②バカリズム
③俺リズム
リズム感がないと目まぐるしく変化する戦況に臨機応変に対応できません

①ポリリズム:僕はレガシー持っちゃいかんからなるべく味方FBに譲れ(ポリリズムである必要性は無い

②バカリズム:突撃ーの(コレが言いたいだけか…

③俺リズム:鎌キャン下手くそを味方に見破られるな



…どうでもいい感が強くなってきたな

おんちゃま流戦争3大要項パート3
①桃太郎
②金太郎
③茶太郎
期待しないで下さい

①桃太郎:仲間と協力してFB退治

②金太郎:レガシーかついでマテ2は出来ない

③茶太郎:ペットのオプ埋めは慎重に



…疲れが見え始めたな

と、いうことで戦争でおんちゃまを見かけたら、なるべくPTは、組まない方が身のためかもしれません

へへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
