

『SMAPメドレー』


『ペロリ』

歌詞 ひとし
作曲 山崎まさよし

歌手 きゃりーぺろぺろ


ペロってきた環境が違うから
嫌いなものは舐めない
夏はだめだったり
寝起きが好きだったりするのね

ましてや男と女だから
経験値の違いはしょうがない
妥協してみたり
多くを求めたりなっちゃうね

何がきっかけで
どんなタイミングで
二人は見せ合ったんだろう
やるせない時とか
心許ない夜
出来るだけいっしょにしたいのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
ペロること好きなのさ

もともと何処がいいのかの探り合いだから
手当り次第には舐めない
JKが好きだったり
そのわり古風な技を使うのね

第一関節を曲げてまで性癖をおさえてまで
付き合うことないけど
一人じゃ持ち切れない素敵な快楽を
出来るだけいっしょにしたいのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
エロい事好きなのさ

Um
がんばってみるよ
やれるだけ
がんばってみてよ
少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは
単純に
君とモミモミパンパンしたいのさ


※参照資料メドレ聖典






















もう、無理やり付け足した感がイナメナイ・・・。


駄作だ・・・。


師匠ごめんよ・・・。












そんなわけで、最近、彼女がお菓子を作ってきてくれないという、耳を塞ぎたくなるような悩みを抱えてるメドレさんに贈る歌でした。


そして、最近、彼女すらいないという僕としょうさんの悩みがある事を知っておいてください。























僕はいつでも下品な空気であなたを包み込んで見守っています。



20100725_c3d_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・シモっぽさは完璧だ・・・がんばったな・・・
ただ、替え歌じゃなく作詞作曲じゃないとだめだな、おっちゃんは^p^
次回作に期待するw

なすびワロタ。

No title

ちょwwww

意表突かれてワロタw

今度は弾き語りでお願いします^p^

No title

師匠

作曲www
僕のメロディ~届いていたんだ!!
頑張る!!


しょうs

早くカラオケでコンパセッティングしてくださいね♪

No title

フイタw

ほんと歌作ってたんだwwww

引き語りに期待してます

No title

めどs

もっとネタくれないと歌えないよ・・・
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
