スポンサーサイト


『お尻革命』


最近、めどsをネタにした記事が増えたので、御本人から苦情が来ました。








はい。

全然気にしません。









紳士のイメージが崩れると言っていました。

言い切ってました。

※ログ載せようかと思いましたが、ちょっとめんどくさくて…。








もうめどsもHENTAIデビュー出来たんだから現実を受け入れないと。

エロキャラになりたくてもなれない人が世界中に何万人いると思っているんですか?

めどsが早くセンターに立ってマイクを握ってぺろぺろしている所を観たいです。

もう僕たちのエロ列車は走り出したんだよ。

途中下車なんてできないよ。







僕なんてお尻にエク刺して2sにしろとか言われて喜んでるんだよ?(しゅーs上エクくれるらしい)

ギルドのグループ名は『おしりちゃま』だよ?(サヴァさん命名)

軽い女って思われてるんだよ?(言いたかっただけ)










まずは手始めにしゅーsとHENTAIトークして徐々に慣れて行こうよ。

僕も協力するよ。

お滝さんの白い目にも慣れないとね。

めどsならできるよ!



GO!GO!GO FOR IT!!



















えーっと、CABALの話ですが指輪掘りにT2とモジャ2に通ってます。

皆、快く協力してくれて嬉しいです。

あらす!





コンボも鎌キャンも出来ないPCで必死について行ってます。

早く指輪出ないかなぁ・・・。






レアも出ないかなぁ・・・。







最近フラグ立ってるしょうsが頼りです♪

ウマウマなって装備買わせてください!!



今日もお尻を北側に向けて寝ます。

お尻に精霊が宿るんだって。


精霊のイメージ
miwa2.jpg


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精霊でクソ吹いた。

相変わらずブログ面白いw
俺はメモ程度の事しかかけないけど、ネタに溢れてるね!!
時間あるとき、クローンも手にいれつつマテ3実装も頑張りましょう(^ω^)
マテ3も随分変わるよ〜( ̄Д ̄)ノ

No title

師匠!

こんな妖艶な精霊なら大歓ゲイですb

お知りの穴からよいとまけ~って聞こえてくるとかこないとか・・・


しょうs!

今後も亡者2のクエよろしくお願いしますwww

どうやらこの子覚える気が無いみたい・・・

マテ3www
忘れてたwww
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
