

『ペロ散歩』

名称未設定-1



もう身内ネタ全開で春を迎えたいと思います。
分かる人にしか分からない内容です。










ペロレがペロレたる所以がこれです。



Cabal(130412-2346-Ver1487-0007).jpg

イジリーのあの舌の動きに感化され、厳しい修行に耐えて今のペロレさんが在る事が伺える格言です。





















Cabal(130412-2346-Ver1487-0006).jpg

揺ぎ無い自信溢れる格言です。
























Cabal(130412-2346-Ver1487-0003).jpg

日本でも珍しい階級社会の片鱗を伺わせる格言です。






















Cabal(130412-2346-Ver1487-0001).jpg

誰もが欲しがるペロコアを餌に私達民衆の心を掌握する為に用いる格言です。



















メドレ改めペロレさん
お幸せに。

今日出来る事は今日中にと思いブログを書きましたが、眠すぎてこれくらいしか書けませんでした。

ニーとは寝る…。

コメントの投稿

非公開コメント

GJっす!!
最初の画像でやられました…
おんちゃまs流石や…
笑いすぎてお腹痛い( ;´Д`)

No title

しょうs

あらす!

ペロsネタもいいんですが、そろそろ二人でレアドロップしてブログにアップしたいですね;;

No title

GJやで^p^

期待以上の出来だ!

No title

お滝さん

ペロレsは喜んでくれますかね?

No title

おんちゃまぁぁーーー

なにやっとんじゃー
━━━[○・`Д´・○]━━━

「まだ体に飽きていない彼女」ってw
ワロタわw

不覚にもちょっと喜んでましたb

No title

ペロレs

これからも特別な快楽を付与していってください。

あとペロ散歩ブログ楽しみにしています。
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
