スポンサーサイト


『ですね』









bubun.jpg













今日はこちらの不適切発言に関して言及します。













3nin.jpg


湘南純愛組な3人がバイクで流している時の事でした。






久々に会ったメドsと、最近、僕のお尻に興味を持ち始めたエロ王子こと、しょうsとの楽しいひと時の中で事件は起きました。


















1-1.jpg



メドsのお茶目な会話から突然その悲劇は起こりました。
















bubun.jpg


















なぜそうなる?
バイクに乗ってるときのバグの話がなぜそうなる?









リア充という病魔が彼を襲っている事がここではっきりと確信に変わりました。












1-3.jpg





度肝を抜かれたしょうsと僕は唖然としましたね。



















1-4.jpg




メドsの病状を量るべく、その後の事も確認しました。

本当に酷い有様でした。
















1-5.jpg


もうメドsが正気を取り戻す事がないと思い、このブログにメドsとの想い出を綴ろうと思いました。














1-6.jpg




最終的に鎌倉で落ち合った、どさsがメドsの思い出をメール配信することになりました。

きっと、どさsもこのCちゃを眺めていて胸が苦しくなったんでしょう。








※ノーカット版をご覧になりたい方は、↓へどうぞ。






















matome.jpg




チャットに集中してLv上げできんwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめおつwwwww
GJやでwww


リア充め爆発しろ\(^o^)/
めどsってこんなキャラだったんですね!

No title

しょうs

しょうsのために俺はいつでも1s空けときますよOTL

メドsこんなキャラじゃ・・・しゅーsの新型HENTAIウィルスがうつったんですかね?

多分爆発してもメドsはヘラヘラしてると思われます;;

No title

幸せオーラ駄々漏れですね。
キャラ崩壊…まぁ止める人間居ないとこうなるよね。
あと、発言に配慮する必要があるメンツが居るかどうかも肝要だな。
とりあえず、おんちゃまGJとだけ言っておこう。

No title

お滝さん

これからもメドさんと僕をよろしくお願いします。

No title

ちょw

おまw

マジカーΣ

ワロタw

幸せで何が悪い!

No title

ペロレさんの幸せを僕たち民衆にもお裾分けしたブログですよ。

これからもペロネタ待ってます。

No title

ていうかww
まんちゃまって何よwwwwww
わらかさんといてwww

No title

奥さん

『まん』に反応してるんですか?

相変わらずビッチ力高いですね~

まんちゃまって名前あげるから元気だしなよ
プロフィール

おんちゃま

Author:おんちゃま
名前:ひとし
活動:冥王☆彡10ch
所属:IRIE
職業:WA
LV:174
中身:ニート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
CABALブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
